『深夜のハチミツ!!Bee The Top

元芸能人を見つけたい!!完結編』

朝ご飯も食べず笑笑

朝イチすぐ観ましたニコニコ

 

 

カラテカさん、ザブングルさんは、

疎い私でも知ってるもんなぁ~🙄

もちろん相方の加藤(歩)さん、有名ですし。

ザブングルの松尾(陽介)さんの

芸能界をやめた理由…

「最近 芸人も叩かれる、ああいうのが苦手になっちゃって」

切ないなぁと思いました🥲

 

 

 

5月10日(金)夜10時から~岸辺露伴は動かない

第9話「密漁海岸」

 

映画『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』も、

さっきまで、やっていましたニコニコ

(PM3時55分~5時54分)録画済みテレビ

、、録画また溜まってる笑

 

 

 

シゲちゃんの観た映画🎬

気になります目がハート飛び出すハート

 

 

 

下北沢でもやってるんですよねハッ

(ビックリ…)

観るか、迷っていますうーん

 

チラッと検索すると、

今度こそ「ホラー」の文字がちらほら、、😂😂

(ダジャレじゃないっす笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやめとシゲちゃん💚だけ載せましてほんわか

 

 

だってこれ、他で書きたい笑笑(。•ㅅ•。)

長くなるし😂

天気が良くて暑すぎました笑

 

 
 

今の時期、あやめですよね~ニコニコ乙女のトキメキ

私が調べたところ…

あんまり咲いてる場所ないのよねうーん

 

 

 

 

 

 

5月4日の昼過ぎに、

大森さんのポストで知るという驚き驚き

 

 

そりゃそうですよね。

 

Mrs.GREEN APPLE🍏

 

 

 

 

 

 

 

一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

『NEWSカップリング楽曲投票2024』💜💛💚

 

感覚で選んでましたニコニコ

ライブでのセトリとか。

歌い直しとかまぁ色々あるでしょうけど、

そこは本当に、自由だと思うので…おやすみ

(でなきゃ投票曲に含まれない笑)

 

そのうち、ここに、

書きたいと書いて(言って)いたので。

書きますφ(..)

 

 

①madoromi

 

SORASHIGE BOOKのリクエストでかかった時、

ちょうどシゲちゃんが副鼻腔炎で、

私も不調で(一緒にならなくていいやつ笑)

朝起きた時に、頭に残ってて音符

久々に聴いたら良い曲だなぁって、

しみじみ思っていたんです(;ω;)

 

しばらくエンドレスでかかってたよ笑( ˙꒳​˙ )

親子で口ずさむくらい音符

たまたま写真部の方で、よく採用される人の

リクエストだった、というのもなんだか

不思議で、いいな~ドキドキ

 

その時にNEWSの曲はやっぱり好きだなぁって思った、

直近の思い出(笑)

 

 

でも2018年(しかも9月頃)から、

ファンになったので💜💗💛💚

EPCOTIAは私が初めて観た、

NEWSのLIVE DVDなんですよね🎙️

madoromi を初めて聴いたのも、この円盤。

 

シゲ部も聴いてなかっただろうしね…(*´  `*)

ちょっと記憶、自信ないケド。

多分これ中古でしか持っていないんじゃないかなぁと、

思ったら。

 

 

中古はこっちだった🤣

 

 

『madoromi』入ってないんだ~😲

じゃあ買えば良いじゃんびっくりマーク

となり、すぐに買いました💜💗💛💚

 

 

 

 

 

今回改めて買えたのはラッキーだったなおやすみ

 

 

 

本当にNEWSファンになった年で、

この曲は忘れられない。

 

②Bring Back the Summer

 

えっ、ジャニーズでこういう曲もあるんだ~と。

そういう方もいらっしゃるかも知れませんがうーん

私も正直、意外だった驚き

お気に入りのカップリング曲おやすみ

 

 

最後に。

3人になったの時の曲も入れたくて、

こちらにしました💜💛💚

 

③Champagne Gold

 

オシャレな曲は大好きで飛び出すハート

すぐ頭に浮かぶオシャレ曲っていうと、

これかな…

 

素直に、NEWSの曲ってどれも好きで

選べないんだけれど、

だからこそ直感で決めたら

なかなか良い選曲になったかなぁほんわか

 

 

 

 

本当はお金があれば、今出てるCD、DVD💿📀

もちろん全て新品で買いたいんですよね🥹

前に、新品、中古含みLIVEの円盤は全て、

揃いました~と、

 

 

書いていたんですがガーン

 

(ここに載ってるやつ)

 

 

STARTOになってリニューアルしました??タラー

また私の天然出た?(笑)汗うさぎ

 

持ってないのが増えてたんですけど、、

テゴマスね笑

 

 
summaryいま、観てます(≧▽≦)
 
 

 

 

 
 

 

 

こんな感じでしたおやすみ

 

 

 

 

🗓〜5/6(月)23:59までニコニコ

 

今日ですよね~💜💛💚