今日はゴチですね💛
19時から~まっすー残れますようにお願い
リアタイできたらいいなぁドキドキ
村上くんの「お前を残すために頑張る」に泣きそうになりました😭


ますまるも💛💜
年内3人のラジオ全部追いつきましたにっこり


加藤シゲアキ✖TOYOBO
『物語が生まれる会社。』
書き下ろし―――東洋紡3つの物語。

昨日、いよいよ明日だなぁとずっと待っていましたドキドキ


「01~03」は早速、朝一で洗濯している間にうずまき
読みましたにっこり

ショートムービーの動画は文字が躍っているようで可愛いハート
朗読は声を聴いていると「音楽」を思い出しますニコニコ

 
02はφ(..)
~2023年1月16日03は~2023年1月30日公開

CMも観ましたにっこり

流れるのは…2022年12月30日(金)2023年1月1日(日)

NTV/EX系全国ネット番組(30秒)

2023年1月中旬~スポットCM 関東/関西/中京エリア(こちらは15秒)

👆日テレとテレ朝を見ていればいいってこと??🙄🙄
 
 
 
 
 
ほっかいどうが“イッキ見”SPは、
1月9日8時15分から🥰
3分ドキュメンタリーも成人の日に新作放送💚
9日(月・祝)6時5分~昨日、Twitterで確認しましたにっこり


早速!来年~1月13日の雑誌📖
TV navi smile💜💛💚
表紙なのかな…??
電話で書店へ→予約をしておきました。
変更もあるかもですので…まだ早かったかも知れませんアセアセ
(その日、届くのかも謎w)

アクリルスタンドは💚
発送が5月下旬~6月中旬だそうで…
アクスタケースまだ探してもいないので、
全然大丈夫です汗うさぎ






25日のお昼に🎄
パスタを作ったら結構美味しかったですスプーンフォーク
粉チーズかけた方が?迷った🙄🙄

ベーコンは厚切りのがあると良かったんですが、
前に炒飯の時に使ってから買ってなかったのですよね🙄🙄


オリーブオイルを入れると麺がくっつかないという👀
ビビットのシゲちゃんの作り方をまねっこして♡♡♡
 
 
 
 

半分に折って入れていたのもシゲちゃんのやり方でした💚
 
 
 
 
 
 
 
 
1着の、イクイノックス番組の始まる直前で!?
単勝で賭けようかと思っていましたニコニコ
あ、馬券は買っていませんw
1000円だったとしたら…それでも倍??

スポニチ買ってお勉強していましたアセアセ

著作権のことを調べたら…ここもまぁ、当然あったので汗うさぎ
紙面は載せられませんが❌

馬の名前はまぁまぁ把握していた程度汗うさぎ

慶ちゃんのジェラルディーナと💜
まっすーのジャスティンパレス💛

もしかしたら来るか??と思っていた、

タイトルホルダーも真顔

頑張ってほしかったエフフォーリア馬とか(><)


ちなみに、ボルトグフーシュはハンガリー語で「幸せな英雄」😲

機動戦士ガンダムからの連想だそうですねニコニコ

母名ボルドグ「ザグ」から「グフ」になったのだとか!

有馬でも「主役食い」があるのかと、

書かれていましたニコニコ

 

 

 

今さらですがアセアセ有馬記念の話でしたびっくりマーク


24日に追加されたYouTubeの動画も💜💛💚

25日の朝に観ました乙女のトキメキ

(ここには貼りませんけど)



「Coda」感動しました(;ω;)


今年のクリスマスプレゼントは🎄🎁

NEWSくんからだけでもたくさん頂いた気がしますドキドキドキドキドキドキ


25日はLINE忘れられていると思っていたタラー(ごめんね 笑)

友人から連絡が来たりハート

忙しくしてる子からすぐ連絡もらったり、

楽しく過ごせました(∗ ˊᵕˋ ∗)

 

 

 

 

 

 

そして今年これで全てのLIVEDVD(円盤)が揃いました音符


そんなに贅沢は出来ないので中古だったりもします汗うさぎ

ごめんねっていう気持ちと泣

救済する気持ちで購入してます真顔


全ては載せませんが☺️

「通常盤」と「初回限定盤」揃いました。

綺麗なのが多くって前の持ち主も

大切に保管していたんだなぁという感じですにっこり

 

 

 

 

✳️   ✳️   ✳️


ファン投票2023💜💛💚の3曲、25日に、

投票しましたクリスマスベル


コメントにお邪魔した時、書かせてもらいましたが、

『チェリッシュ』(2005)は、

ある意味?最初に買ったNEWSのCD💿



あの頃ドラマで知った山P以外、見てなかったしアセアセ

昔から行動がブレてない(笑)

アニメではないMyojoなど雑誌のシールを初めて買った自分に驚き

どうした??ってて思ったこともあった、、

そういえばT.M.Revolution(レボレボの切り抜きも集め出した時も思いました)




でも『チェリッシュ』を聴いてもNEWSには興味を向けなかった。


あそこでは「出会った」と言えなかったんだと…今なら思います。

私の本当の「NEWSへの入り口」はあの時は探しもしなかったんですね。



ある創作のイメージとして、曲を使いたかったから買い鉛筆~2005年3月

野ブタを観て…また、たまたま山Pだった不思議笑~2005年10月


だから、もちろん初めての“推し”と意識したのは

シゲちゃんなのだし💚


『ビューティフル』のように泣けてくるほど、

好きな曲は多いし

『さくらガール』も好きだけど

今は選択するのがしんどいってこともあり汗うさぎ


『チェリッシュ』も自分としては違うのかな…



好きな曲というよりは…私は、NEWSといえば?とか、自分が出会った曲。

シゲちゃんの言うように、

言語化すると「人生の一部になっちゃった曲」、「自分を支えてくれる曲」。

ここら辺から選びました。




私は応援歌を歌うNEWSも大好きなのでにっこり


『「生きろ」』

この曲はある意味NEWS=シゲちゃんを知った曲、

そして改めて「NEWS」だと💜💗💛💚

認識し地上波で聴いた曲音符



『クローバー』
4人の曲なので歌う時に凄く困るだろうなぁと思いつつ…
申し訳ないけれど
多分、皆さんはそれぞれの“自分の想い”もあって選んだと思うので汗うさぎ


この曲を決めた時点でブログに書いていいのか迷いました。。アセアセ


今のNEWS乙女のトキメキ3人の曲『未来へ』💜💛💚

 
 
 
 
選ばなかったけれどブログに残しておきたい
『NEW STORY』それと『U R not alone』

 
去年の渋谷のロケ地巡り←最後の記事の10月💚から考えていたんですけど

その時のシゲちゃんの心に刻まれた一曲にもなるんですよね。


それと『三銃士』…
フランスパン🥖が印象的な←違う笑

GReeeeNさんの提供曲をひとつ入れたかったんですが(;ω;)
投票するなら『三銃士』にしようと思っていました。

「君にはずっと笑っていてほしいんだって」

「涙の雨だって 傘になって君を守るよ」

「1人で震える夜は 温めてみせるよ」

「3000年先でもきっと 巡りあってく」

「何回でもいうよありがとう 出逢ってくれて」

これもまた好きなフレーズばかりで。

直感とすぐ思い出した数曲の中でだけでも。。
選ぶのに相当、迷いました。
 
 
 
 

今年の投稿はおしまいでまた来年…よいお年を~バイバイ

 

いつも来てくださってる方、

何かのご縁で覗いてくださった方ありがとうございます(*^^*)