明日から遠征 | 北へ南へ東へ西へ

北へ南へ東へ西へ

yahooブログの終了に伴い引越して来ました。
ほぼ鉄道写真専用のブログです。懐かしい写真から現在の写真まで投稿しています。

俺たちのGWと題して世間の皆さんが働いているこの時期に

明日から3泊4日で友人と2人で九州へ遠征してきますニコニコ

 

 

前回はというと2010年だから14年振りかびっくり

 

電車はあまり変わらないようだが機関車はEF510-300番台が製造されEF81やED76はかなり運用が減っているようだが、代走も多いので全く撮れない訳ではないと思うが果たして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログは17日まで休みます

なおx(旧Twitter)では随時報告予定ですが・・・

@expresstokiwaから