南海ハイキング 泉佐野 | 北庄司酒造店 女将のブログ

北庄司酒造店 女将のブログ

大阪府泉佐野市唯一の造り酒屋
『北庄司酒造店』女将、北庄司友美(ゆみ)です。

山口県下関市出身。
お酒とバイクが大好きです。

よろしくお願いいたします。

9月30日(水)に南海電鉄さま主催の南海ハイキングが開催されました。













コロナウイルスの影響で、久しぶりの開催だそうで、今回は泉佐野駅周辺がハイキングコースです。    
 






密集に気をつけながら、わざわざ酒蔵にお越しくださるお客様のために、スーパーなどには卸していない特別なお酒を試飲していただきましたキラキラ





少し涼しくなってきて、絶好のウォーキング日和でしたニコニコ





弊社を担当してくださった南海電鉄のDさんは、元々車掌さんだったそうで、鉄道のお仕事の話をいろいろ教えてくださいました。




リクエストして特急サザンの車内アナウンスを披露していただき(2回)、あー!電車で聞くやつやー!と、テンションがあがりましたキラキラ




移動はもっぱら車ばかりですが、これから南海電車に乗るときは、アナウンスにも注目したいなと思いました。



プロの仕事はすごいなぁと思いましたニコニコ