大阪タカシマヤ様試飲販売と。。 | 北庄司酒造店 女将のブログ

北庄司酒造店 女将のブログ

大阪府泉佐野市唯一の造り酒屋
『北庄司酒造店』女将、北庄司友美(ゆみ)です。

山口県下関市出身。
お酒とバイクが大好きです。

よろしくお願いいたします。

9月9日(水)からの1週間お世話になっておりました、大阪タカシマヤ様での試飲販売会が終了しました。



コロナウイルスの影響で、例年よりお客様の数が少なくなっていることを実感しましたが、泉佐野市の地酒をしっかりPRさせていただきましたニコニコ



大変な時期にも関わらず、いつもお買い求めくださるお客様に







高級な食パンと、








お肉屋さんのお客様に、お肉の差し入れをいただきました。




気にかけていただいて申し訳ないなぁと思う気持ちもありますが、優しさがとても嬉しく、ありがたかったです。




応援してくださるお客様のためにも、もっと頑張らなくては炎


 



そして、少し涼しくなってきたので、いよいよ決断しました!







バイクの免許を取ることにしました!



元々、20歳のときにバイクに乗りたいなぁと思っていましたが、両親にお願いだからやめてくれと懇願されて、諦めていた夢です。



もう35歳になるし、もういいやろおねがいと勝手に思って、夫の了承を得て入校しました。


無茶な運転はせず、安全運転を心がけて、まずは免許を取れるように頑張りますニコニコ