P92 呼吸法 6~7日目 | Just do it

Just do it

集中のプログ

集中ワーク


◆9/6(火)21:00~21:30


◆9/7(水)21:30~22:00




昨日は一日断食をした(毎週断食してる)のだが、すごく疲れた。身体がすごく重かった。内臓の疲れなのかも知れないが。昨日の呼吸法は途中何度も意識が落ちかかった(ふっと意識がなくなり我に返る)けど、やり通しました。


今日は朝だけ復食で、ちょっと回復したが、多少頭重し。会社で警備員の女性から饅頭を渡されたのだが、食べてしまった。それから多少、良くなった。血糖値が戻った感じだ。昼はそばのみ。夜から普通に食べた。




今日は夜は、身体が軽い。30分呼吸は気持ちよくできた。


ありがとうございます。






実は先週末、朝6時にブーンという低いモーター音で目が覚めた。部屋の中でモーター音?


よく見たら私の枕元頭上にクロスズメバチがホバリングしていた。でかい・・・5cm超なので女王蜂だろう。


このすごい低周波の響きだと、まともに飛んだら早そうだ。




Just do it



殺られる前に殺った・・・すまぬ・・。






こわいことばかりで申し訳ありませんが、先日の水害以外でも世界でもいろいろシフトらしきものが始まっているようです。




以下AP通信より 英語が得意な方は原文で、そうでない方は翻訳ソフトにかけてどうぞ。。


アイスランドの火山。地震が多いようだが、少しずつ散らしていってほしい。




    Seismic activity increases at Iceland volcano


    Associated Press–9 hours ago




REYKJAVIK, Iceland (AP) — A surge of small earthquakes has been reported around Iceland's Katla volcano, but scientists said Tuesday there is no immediate concern that the increased seismic activity will trigger a dangerous eruption.



Although earthquakes around Katla are common, an increase in cluster earthquakes is not.




http://www.google.com/hostednews/ap/article/ALeqM5j6l11IO2NmiOxAuQ97P2jEJgH1fQ?docId=61be1d096a51448b99542b18d833af3a