長引く潰瘍に注意! | 北千住静脈瘤クリニック

北千住静脈瘤クリニック

JR常磐線・東武線・つくばエクスプレス線・東京メトロ千代田線・東京メトロ日比谷線北千住駅西口徒歩5分の北千住静脈瘤クリニックです。静脈瘤、形成外科、美容皮膚科・美容外科診療を行ってます。https://lit.link/kitasenjuvarix

こんにちは北千住静脈瘤クリニックです口笛
静脈瘤は多彩な症状がでる病気なので、みなさま、どちらの科を受診するかわからず、整形外科や皮膚科を受診し、当院へ紹介となる場合もあります。

とくに慢性的な皮膚炎や痒みが強く、自宅で薬局にある塗り薬を塗っていました、、、でもなかなか症状がなおらない!悲しい
いう患者様もいらっしゃいますガーンガーン

今回の患者様も足の血管のボコボコも目立ちますが、、
下腿に皮膚炎をおこし、一部潰瘍をつくっています。
慢性的に痒みがあるためか掻きむしったあとも、、、ガーン
炎症がつよいですね。炎






ぜひみなさまも健やかな毎日を過ごせるようにキラキラキラキラ
気軽に静脈瘤検査にお越しください!!!!

5月の診療スケジュールですおねがい


5月12日は日曜日診療をしています飛び出すハート飛び出すハート


6月の診療スケジュールです飛び出すハート

6月16日 日曜日診療行っています

キューン飛び出すハート

【定休日】木曜日、日曜(月一回日曜日診療あり),祝日