先日開催された日本美容外科学会総会で当院でも取り扱いのあるハイフ、ウルトラセルziの発表がありました。
あたらしいカートリッジにより5ミリ単位で細かく設定して(4.5ミリから1.5ミリのあいだ)で焦点式に超音波をあてていけます。
痛みも軽減され、スピードも非常もはやくなりました!
なにより、患者さまのお悩みにあわせて細かく設定を変えられる利点があります。
海外の論文ではラットレベルで脂肪増生を促す、という発表があるそうです。
しかし、実際、人体レベルでは難しいのではないかな、といった印象でした。
ウルトラセルziの施術は、直後にもリフトアップの実感はあるのですが、そちらは、一過性の細胞浮腫によるものといわれています。
むしろ、1ヶ月後以降にコラーゲン増生によるリフトアップや張り、ツヤを実感できます。
効果の持続は6ヶ月から1年といわれ、メンテナンス期間は6か月おきをおすすめします。
お値段は
全顔70,000円、
目の周り20,000円
顎下30,000円です。
これらすべてをあわせた
トータル施術は100,000円です。
そうして、1.5ミリから2.5ミリのカートリッジであてていくハイフシャワーは20,000円で行ってます。
イベントが増える秋にむけて
ウルトラセルziでリフトアップしましょう‼️