シスペラでしっとりもちもち肌へ! | 北千住静脈瘤クリニック

北千住静脈瘤クリニック

JR常磐線・東武線・つくばエクスプレス線・東京メトロ千代田線・東京メトロ日比谷線北千住駅西口徒歩5分の北千住静脈瘤クリニックです。静脈瘤、形成外科、美容皮膚科・美容外科診療を行ってます。https://lit.link/kitasenjuvarix

ハイドロキノンの4倍の美白効果があるといわれるシステアミンキラキラキラキラ

このシステアミンを使った美白ケア、シスペララブ、当院でもロングセラーの人気ですピンクハートラブラブ

肝斑やしみ、くすみ、色素沈着にもよいのですが、、、

使っているかたから「肌がしっとりします」

「キメが細かくなりました!」と感想をいただきます。ウインク

そのひみつは、、、ナイアシンアミド!!キラキラキラキラ

透明感がありモチモチとしたハリとツヤ のある肌になる成分なんです!

 

一年半、腕にシスペラを塗っている方がわかりやすい肌質の変化をしていましたのでご覧くださいおいでおいで


(顔にも塗っていたついでに、余ったシスペラを、手の甲や露出する前腕まで塗っていたとのこと。)


シスペラを塗っていたところと、そうではない部分と比べると、、、あんぐりあんぐり

一目瞭然!

肘のあたりは、、、シワシワガサガサ、乾燥してますねキメてる

しかし、シスペラを塗っていたエリアはしっとりしていて、シワも少ないのがわかりますねキラキラキラキラ

実はこちらの患者さま、普段屋外で作業をされることが多いため、手の甲や前腕のほうが肘よりも紫外線のダメージをうけているはずなんです!気づき気づき

それでもちゃんと一年半、ほぼ毎日、シスペラでケアしてきたからか、紫外線ダメージは感じないですし、むしろ、ツヤツヤしっとりになってます笑い笑い


継続は力なりキラキラキラキラ

美白だけではなく、総合的な美肌を目指しましょう!!!!


シスペラは1本33,000円。
肝斑や色素沈着にももちろん使えますし、乳輪・乳首や脇・肘・膝・デリケートゾーンの黒ずみにも塗れるのです!!!上差し
 
トレチノインだと赤みや刺激が気になる、良く動く部位など(鼠径部や肘・膝など)は
上手に塗れなくて挫折してしまった・・・そんな方にも 簡単に安全に使えますキラキラ



あさって、2023年1月10日より新年の診療がスタートになりますおねがい

今年も一年よろしくお願いしますチュー