ほくろ、炭酸ガスレーザー、半年後の経過! | 北千住静脈瘤クリニック

北千住静脈瘤クリニック

JR常磐線・東武線・つくばエクスプレス線・東京メトロ千代田線・東京メトロ日比谷線北千住駅西口徒歩5分の北千住静脈瘤クリニックです。静脈瘤、形成外科、美容皮膚科・美容外科診療を行ってます。https://lit.link/kitasenjuvarix

こんにちはー!梅雨らしい天気ですねーzzzzzz
 
さて、以前にホクロの炭酸ガスレーザーを行ったスタッフの半年後の経過になります。
どうでしょう!!ルンルン
すっかりきれいになりましたね!!

よく見ると他の皮膚との色素が違うエリアがありますが、大きなホクロがあったことを忘れてしまいそうになります。乙女のトキメキ
 
こちらの病変、もともと、1回目の炭酸ガスレーザー後に再発したり、周辺に炎症後色素沈着もおこしていたりしていました。
その後、2回目の炭酸ガスレーザーを行い、残った残存病変も削りました。
 

 

それから約半年・・・・

 

すっかり目立たなくなりましたねチョキ

顎下エリアのホクロなので、正面からみたらわからないのではないでしょうかね!!ウシシ

 

ぜひお顔の気になるホクロ、マスクの今の時期だからこそ!!

ご相談お待ちしております!!!グッ

 

 当院では炭酸ガスレーザーは

ホクロ、イボ

1個5000円から行っています!!!

 

また、腫瘍サイズによっては切除術も行っております。


腫瘍切除は健康保険で行っていますのでバイバイ


↓同じスタッフがホクロの切除も受けた経過ですチュー

『ホクロ 切除後 2か月経過です!』こんにちはー!首のほくろを切除したスタッフの傷の経過です術後2か月ほど経過しました!かなり目立たなくなってきましたね『ホクロ切除術のその後!』こんにちはブログ…リンクameblo.jp



 

 

 

 

 

【ホクロ(母斑細胞性母斑)炭酸ガスレーザーの副作用、注意点】

施術部位の陥凹、色素沈着、ケロイドなどの可能性があります。

完全に病変がなくならない可能性、再発の可能性、結果や満足度には個人差があります。

局所麻酔アレルギーの可能性があります。

施術後は7-10日間、外用をお願いしています。

日焼けに注意してください。

 

 

 

【定休日】木曜日・日曜日(月1回 日曜日診療あります)・祝日