「水着☆撮っちゃおっ!!〜津留慶子編〜」終わりました! | 北参道放送局スタッフブログ

北参道放送局スタッフブログ

北参道放送局の最新情報をいち早くお届け!!

こんばんはニコニコ

昨日はお昼の12時から「水着☆撮っちゃおっ!!」の撮影会&生放送でしたビックリマーク

皆さん、放送は見ていただけましたかはてなマーク

津留さんには、ピンクの水着とカジュアルな水着の2着を披露していただきましたラブラブ


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます!!

この番組、コメントで毎回「北海道でやってるの?」というものがあるのですが…

「参」道です!!(笑)

東京の渋谷区にありますよ~にひひ


次回の「水着☆撮っちゃおっ!!」は放送日未定ですが、また放送するときはぜひ北参道放送局へ来てくださいね音譜



$北参道放送局スタッフブログ

放送終了後、可愛らしい笑顔いただきましたラブラブ