「TOKYO HEADLINE 第2会議室〜赤ペン瀧川先生と黒田勇樹のめくりあい〜」終わりました | 北参道放送局スタッフブログ

北参道放送局スタッフブログ

北参道放送局の最新情報をいち早くお届け!!

こんばんはビックリマーク

今日は「TOKYO HEADLINE 第2会議室~赤ペン瀧川先生と黒田勇樹のめくりあい~」放送でした

前回は飛び込み、前々回はセーラー服で出られた黒田さんでしたが、今回は通常出演でした(笑)


クリスマス前ということで、TOKYO HEAD LINEはクリスマス関連記事がたくさんです!

とにかく肉の記事が気になる今回のHEAD LINE(笑)

ぜひゲットしてくださいねニコニコ

次回の『TOKYO HEADLINE 第2会議室』は「生ネコバニーの冒険」!

即興劇のゲストはなんと、赤ペン瀧川先生と黒田さんです!

番組観覧は12月7日14時から!!

ぜひスタジオ観覧に来てくださいね音譜


$北参道放送局スタッフブログ