「24時間延長戦」全3回が終わりました!! | 北参道放送局スタッフブログ

北参道放送局スタッフブログ

北参道放送局の最新情報をいち早くお届け!!

こんばんはニコニコ

8月10日~11日に行われた
「女だらけの24時間ナマ放送!!
~チャリティー から100kmマラソンまでみんなまとめてヤッ ちゃいます~」

の延長戦を3回にわたって放送してきましたが、
今日はその番組の最終回でした。


今日は、皆さんのプライベートに迫った内容で一問一答をしました

村瀬さんのお金持ち説が出たり、
スタイリッシュハートみずほ社長の私服がダサい!?説が出たり、
(スタッフとしては、今日の私服は……でしたよ音譜

もっともっと話聞きたい!と思う内容でしたねニコニコ


そして後半は、全員で特技披露ビックリマーク

「私もそれできる!」なんて声が出たり、
モノマネコラボレーションがあったり、
とても盛り上がった放送でしたニコニコ


今日で「24時間ナマ放送延長戦」は終わりますが、
また皆さんで何かできたらいいなぁと思うくらい
素敵な出演者の皆さんでしたラブラブ


番組を観ていただいた皆さん、出演者の皆さん、ありがとうございました!!


$北参道放送局スタッフブログ