「24時間延長戦」2回めの放送でした! | 北参道放送局スタッフブログ

北参道放送局スタッフブログ

北参道放送局の最新情報をいち早くお届け!!

こんばんは音譜

今日は「24時間ナマ放送延長戦!!~もっともっとあたしたちのこと知ってください!~」2回めの放送でしたビックリマーク

観覧に来ていただいたお客様、放送をご覧頂いた方、ありがとうございました!

昨日ハロウィンだったということで、ちゃんかなことivy夏奈子さんはコスプレで登場でした!


$北参道放送局スタッフブログ


ドナルドがとってもキュートですよねラブラブ


今日の放送のメインテーマは「みんなの仕事のことをもっともっと知ろう!」でした。

ということで、皆さんの仕事中の写真をたくさん公開して頂きました~

そして最後は「叩いてかぶってじゃんけんぽん」

負けた人が顔面ラップキスを披露だったのですが……一番負けたのはスタイリッシュハートのみずほ社長でした!!

逆に一番勝った、つまりMVPはジェラシー河嶋さんでした!!


$北参道放送局スタッフブログ


最後は負けたみずほ社長と、なぜか河嶋さんも顔面ラップキスをすることになりましたドキドキドクロ




今日の放送もとっても盛り上がっていただきましたビックリマーク

出演者の皆さんありがとうございましたラブラブ


この番組は全3回ですので、次回が最終回になります。

次回の放送はちょっと日にちが空いて、11月22日(金)19時から!

観覧もお待ちしてます!

よろしくおねがいします~ラブラブ

$北参道放送局スタッフブログ