「水着☆撮っちゃおっ!!〜逢沢まひる編〜」終わりました! | 北参道放送局スタッフブログ

北参道放送局スタッフブログ

北参道放送局の最新情報をいち早くお届け!!

こんにちは~

今日は北参道放送局の新企画「水着☆撮っちゃおっ!!」第2回めの放送でした音譜

撮影モデルさんは逢沢まひるさんドキドキ

$北参道放送局スタッフブログ


パンダを持って、キュートな写真を撮らせていただきましたラブラブ!

撮影中もお客様と和気あいあいした雰囲気で進み、とっても楽しい撮影会になりました☆

ありがとうございました!!


次回放送はまだ決まっていないのですが、決まり次第このブログで告知させていただきますので、チェックお願いします音譜