今日は「北参道法律相談所」でした! | 北参道放送局スタッフブログ

北参道放送局スタッフブログ

北参道放送局の最新情報をいち早くお届け!!

こんばんは音譜

今日は「北参道法律相談所」の公開生放送でしたビックリマーク

観覧に来ていただいたお客様、放送をご覧頂いた方、ありがとうございました!

今日はハロウィンということで、先生とゆかさんはコスプレをしてくださいました!

ゲストで出演していただいたUP LIFTのうっちーさんはいつもの衣装だったのですが、とってもポップな衣装でなんだか3人揃ってコスプレをしていただいたような楽しい雰囲気でした音譜


$北参道放送局スタッフブログ


先生のおちゃめな姿がとっても好評でしたラブラブ


そして今日で、ゆかさんは「北参道法律相談所」の秘書を卒業されることになりました。

ゆかさんは4月からこの番組に出演していただき、北参道放送局に華を添えてくださいましたラブラブ

また他の形にはなりますが、ぜひとも北参道放送局に出演していただければと思っています

ゆかさん、ありがとうございました!



次回の北参道法律相談所は11月14日(木)19時から!

お悩み相談メールや番組観覧、お待ちしてます!