こんにちは。

札幌でハーブティー教室しています

葉っぱです。

 

今日はローズでラクになる

女性ホルモンを整える

 

 

DAY2について

 

 

詳しく書こうと思います。

 

 

 

 

娘が高校生で、

コスメなどを買いに

ドラックストアーへ出かけることが

あります。

 

 

 

ネイルケア

パック

美容液

 

 

 

たくさんあって

楽しいのですが、

 

 

 

大人世代には

どれを選んでいいのか

迷ってしまいます泣き笑い

 

 

 

 

私は迷うことが苦手

 

 

 

 

いつもそんなに

迷うことはないのですが、

 

 

 

お肌や体が

昔とは違ってきたなと

感じている今指差し

 

 

 

何を使ったらいいのか

迷うことがあって

心地よくない日々が続いていました

 

 

 

そこから思い切って

手づくりしちゃおう!

決めてから、

意外としっくるくる

スキンケア生活をしています。

 

 

 

それは

ローズを使ったもの

 

 

 

現在は

ローズミストとローズオイル

のみでスキンケアしています。

 

 

 

 

DAY2で作って活用するのが

スキンケアにも使っている

 

 

 

ローズオイル

 

 

 

マカデミアナッツオイルに

ドライローズをつけたもので、

全身に使えます。

 

 

 

私はお風呂上りに

ローズミストをかけた後、

顔と体の保湿にローズオイルを

つけてます。

 

 

 

 

そしてDAY2でつくる

もう一つのアイテムは

 

 

 

ローズクリーム

 

 

 

 

ミツロウを使って作るので

保湿力が高い!

 

 

 

これから夏の季節

かかとケアにおすすめ🥹

 

 

 

角質を取った後、

ローズミスト+ローズクリーム

で整えると足がもちもちに。

 

 

 

ローズはお肌の弾力や

ハリを与えてくれるので

スキンケアにもおすすめです。

 

 

 

ローズオイルは他にも

使い方たくさん💕

講座でお伝えします😃

 




天然素材で

自分のためのアイテムは

使う時にとってもウキウキします。

 

 

 

私にはこれでケアする

と講座を受けていただいた、

その想いは習慣にもなります。

 

 

 

ぜひ、

今年の春夏はローズで

女性ホルモンを整えて

好きなときに、好きなだけ

愉しめる自分になりましょう。

 

 

使う教材は送らせていただきます!

(オイルを仕込む空き瓶や

お塩などご準備いただくもの多少あります)

 

 

 

詳細は下になります。


https://ameblo.jp/kitaruchia/entry-12849196302.html


ご興味ありましたら

ローズ公式ラインから

ローズ講座と一言送ってください。

 

 

折り返しご連絡いたします。

 ローズ公式LINE


 

どうぞよろくお願いします