こんにちは。

札幌でハーブティー教室しています

葉っぱです。

 

 

 

昨年からランニングを趣味にして

大会も2回出場

 

 

 

 

 

週3でランニングを取り入れて

体を慣らしていた日々。

 

 

 

そんな中

気にしていたのが

 

 

 

シミのこと指差し

 

 

 

ランニングに夢中になっていると

ついつい肌のケアを忘れてしまいます。

 

 

時には

 

 

どーでもいいかも

 

 

 

と面倒になって、

しまったことも悲しい

 

 

 

 

そんな時に、

youtubeで紗栄子さんを

拝見し、

 

 

お肌のケアで

ビタミンCをしっかりとり

ハーブティーでゆるめたり

お風呂には浸かる

 

 

などなど、

牧場を経営されたり、

ボランティアの活動など

多岐にわたって活躍されているのに、

 

 

 

お肌美しい~

 

しっかりケアしてる🥹

 

 

と感心。

 

 

 

面倒だから投げやりになる

自分にカツが入りました👈

 

 

 

そして、

昨年の私のハーブで紫外線対策は、

 

 

 

ランニング後は

ローズ&ヒース&ルイボスのティー

 

 

 

 

 

 

日焼け後は

手作りローズミストで

鎮静させて、乾燥防ぐ

 

 

 

など

お肌や自分の体調を

1番に考えて過ごしていたところ

 

 

シミがでてこなかった

 

 

 

驚きの結果にひらめき

 

 

 

ハーブだけではなく、

自然治癒力を高めることを

生活の中でとりいれていましたが、

 

 

 

サポートしてくれる

ハーブが役立ったのは

間違いないと思います🫶🏼💕

 

 

 

昨日のライブで

お話したときに、

 

 

 

お肌が

白くてつるっとしてますねー

 

 

とコメントいただきました。

 

 

 

嬉しい目がハート

 

 

今年もローズでケアをして

紫外線に勝つ!

暮らしをしていきたいです。

 

 

今日も健やかにお過ごしください。

 

 

 

    
【ローズで女子力UP講座のご案内】

 

 

6月から3回講座で

ローズで女子力UP講座を開催します。

 

ブログでも書きました、

ローズのミストを手作りしたり。

 

女性ホルモンを整えるために

何が今できること、

 

そして続けるコツをお伝えいたします。

 

 

ご興味ありましたら、

是非、詳細をご覧くださいね。

 

よろしくお願いします。