こんにちは

札幌でハーブティー教室してます

葉っぱです。

 

 

 

虎に翼を観てますか?

NHKの朝ドラです。

 

 

 

私は出演されている

石田ゆり子さんのファン

 



(ヘアスタイルはゆり子さんぽく

してもらってる)

 

 

美しくて

柔らかいけど

 

 

 

自分の好きが

はっきりしていて素敵だな^_^

と憧れています。

 

 

 

⚪︎フランス語の学び

 

 

⚪︎ピラティスで体を鍛える

 

 

⚪︎清潔である服装を心がける

 

 

⚪︎直感で何事も決める

 

 

 

全てインスタで情報を

チェックしたものですが笑

 

 

 

こうありたい!

 

これにワクワクする🙌

 

 

 

など、

自分の心が動いたものには

すぐ行動して続けている。

 

 

 

大人になると、

 

お金のこと

 

時間のこと

 

年齢のこと

 

 

を言って

やらない理由を

探してしまうけど(私もそう)

 

 

魅力的な女性は、

 

 

やれる範囲で今できることを

続けられる人

 

 

 

 

だから

美しくて、

健康であるんだな

 

 

ゆり子さんから

学んでいます。

 

 

 

私もそうありたいと、

 

 

 

ハーブティー

ランニング

季節の植物を愛でる

 



(最近はローズを使って

お手当てしてます)

好きなことで

楽しく健康管理しています。

 

 

 

みなさんの

健康と美の秘訣は

なんですか?

 

 

コメントくださると嬉しいです。

 

【お知らせ】

 

 

 

6月にローズで女子力アップ講座3回を

開講します。

 

 

ご興味ありましたら、

詳細をご覧くださいませ。