シルバニアホームで建てる家づくり -8ページ目

シルバニアホームで建てる家づくり

シルバニアホームで注文住宅を建てます。
自分の悩んだことが他の方の参考になりますように。

リンクの許可が降りたので貼らせてもらいますm(_ _)m

月並みな忠告をしておきます
当ブログは決して改造の推奨をしているわけではありません
改造はあくまでも自己責任でお願いします

---------------------------------------

↓今回参考にさせてもらったのはこちらのサイト
http://droidandroid.blog.fc2.com/blog-entry-99.html

丁寧に書かれているので大変わかりやすかったです

ひとつ付け加えるなら僕の場合は
root_isw11sc.zip
」がSD直下でないと
読み込んでくれなかったことでしょうか?

ちゃんと手順踏んでいけば簡単に出来ます

そんなについでにSimejiからの絵文字入力をできるようにしました
多少便利になった……かな?
まだ買って数ヶ月のISW11SC、通称『GALAXY SIIWimax』をroot化してみました

我ながら早計かとは思ったけど

結果から言うなら成功しました

この前にアップデートしたての『LG2』ですができました

詳しい手順はまた後ほど書きます

取り合えずはプリインアプリの山とおさらばだッ!
ブログ開始三日目にして
書くことが見つからないという事態が発生(゚д゚lll)

なんか書くことないかと探しても
「今日は勉強しました」
なんてことしか見つかりません

続けている方々は何をネタにしてるんでしょうね?

でも、明日は夏休みの最終日なので
宿題頑張りますorz



Android携帯からの投稿