リンクの許可が降りたので貼らせてもらいますm(_ _)m
月並みな忠告をしておきます
当ブログは決して改造の推奨をしているわけではありません
改造はあくまでも自己責任でお願いします
---------------------------------------
↓今回参考にさせてもらったのはこちらのサイト
http://droidandroid.blog.fc2.com/blog-entry-99.html
丁寧に書かれているので大変わかりやすかったです
ひとつ付け加えるなら僕の場合は
「root_isw11sc.zip」がSD直下でないと
読み込んでくれなかったことでしょうか?
ちゃんと手順踏んでいけば簡単に出来ます
そんなについでにSimejiからの絵文字入力をできるようにしました
多少便利になった……かな?
まだ買って数ヶ月のISW11SC、通称『GALAXY SIIWimax』をroot化してみました
我ながら早計かとは思ったけど
結果から言うなら成功しました
この前にアップデートしたての『LG2』ですができました
詳しい手順はまた後ほど書きます
取り合えずはプリインアプリの山とおさらばだッ!
我ながら早計かとは思ったけど
結果から言うなら成功しました
この前にアップデートしたての『LG2』ですができました
詳しい手順はまた後ほど書きます
取り合えずはプリインアプリの山とおさらばだッ!
ブログ開始三日目にして
書くことが見つからないという事態が発生(゚д゚lll)
なんか書くことないかと探しても
「今日は勉強しました」
なんてことしか見つかりません
続けている方々は何をネタにしてるんでしょうね?
でも、明日は夏休みの最終日なので
宿題頑張りますorz
Android携帯からの投稿
書くことが見つからないという事態が発生(゚д゚lll)
なんか書くことないかと探しても
「今日は勉強しました」
なんてことしか見つかりません
続けている方々は何をネタにしてるんでしょうね?
でも、明日は夏休みの最終日なので
宿題頑張りますorz
Android携帯からの投稿