遂に来ました
ISW11SCの4.0アップデートです
待ちに待っていたのがついに来ました
どこが良くなるのか
全くもってわかりませんが…
ただ、これは新しいもの好きの血が騒ぎます
あ!でも、root化してた
これは数日待って様子を見るとします
…非常に残念です( TДT)
Android携帯からの投稿
バッテリーが一日持たないので買ってみました
その名もcheero Power Plus 大容量 10000mAh モバイルバッテリー
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0081LRCJW/ref=mp_s_a_1?pi=SL64&qid=1346853964&sr=8-1
某密林系通販サイトにて¥2740
ちなみに買った二日後に¥400も値下がりしてました
ずっと値段が変わらないからついに買ったというのになんと間が悪いのか(--;)
パッケージは綺麗ですね
(既に開封済みですいません!)
なかみはいたって普通
今回はセットで巾着もついて来ました!
わざわざ買う手間が省けてラッキー(^-^)
サイトのレビューでは付属品の不良が書かれてましたが普通に使えます
重さは確かに重いのですが…
なんせバッテリー買うのは初めてなため、これが重めなのかどうなのかすらわかりません
これから一晩中充電して明日には使えるかな((o(´∀`)o))ワクワク
使ってみた感想はまた後日書きます
Android携帯からの投稿
その名もcheero Power Plus 大容量 10000mAh モバイルバッテリー
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0081LRCJW/ref=mp_s_a_1?pi=SL64&qid=1346853964&sr=8-1
某密林系通販サイトにて¥2740
ちなみに買った二日後に¥400も値下がりしてました
ずっと値段が変わらないからついに買ったというのになんと間が悪いのか(--;)
パッケージは綺麗ですね
(既に開封済みですいません!)
なかみはいたって普通
今回はセットで巾着もついて来ました!
わざわざ買う手間が省けてラッキー(^-^)
サイトのレビューでは付属品の不良が書かれてましたが普通に使えます
重さは確かに重いのですが…
なんせバッテリー買うのは初めてなため、これが重めなのかどうなのかすらわかりません
これから一晩中充電して明日には使えるかな((o(´∀`)o))ワクワク
使ってみた感想はまた後日書きます
Android携帯からの投稿



