シルバニアホームで建てる家づくり -7ページ目

シルバニアホームで建てる家づくり

シルバニアホームで注文住宅を建てます。
自分の悩んだことが他の方の参考になりますように。

遂に来ました

ISW11SCの4.0アップデートです



待ちに待っていたのがついに来ました

どこが良くなるのか
全くもってわかりませんが…

ただ、これは新しいもの好きの血が騒ぎます



あ!でも、root化してた

これは数日待って様子を見るとします

…非常に残念です( TДT)



Android携帯からの投稿

ファーストインプレッションとしては



怖い



商品名はゲテモノ感満載だし
パッケージも中身も色が黄色いし
挙句の果てに中にはトウモロコシ入ってるらしいし…


不思議な味だね

すこーししょっぱい

そして、なんだかクリーミィなんだけど

でも、おいしかった!






Android携帯からの投稿
バッテリーが一日持たないので買ってみました
その名もcheero Power Plus 大容量 10000mAh モバイルバッテリー
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0081LRCJW/ref=mp_s_a_1?pi=SL64&qid=1346853964&sr=8-1

某密林系通販サイトにて¥2740

ちなみに買った二日後に¥400も値下がりしてました
ずっと値段が変わらないからついに買ったというのになんと間が悪いのか(--;)


パッケージは綺麗ですね

(既に開封済みですいません!)

なかみはいたって普通
今回はセットで巾着もついて来ました!
わざわざ買う手間が省けてラッキー(^-^)


サイトのレビューでは付属品の不良が書かれてましたが普通に使えます

重さは確かに重いのですが…
なんせバッテリー買うのは初めてなため、これが重めなのかどうなのかすらわかりません


これから一晩中充電して明日には使えるかな((o(´∀`)o))ワクワク


使ってみた感想はまた後日書きます



Android携帯からの投稿