シルバニアホームで建てる家づくり -9ページ目

シルバニアホームで建てる家づくり

シルバニアホームで注文住宅を建てます。
自分の悩んだことが他の方の参考になりますように。



さっきコンビニで見つけたので買ってみました
エルビーの『メガエナジー』です
(´・ω・`)なにこれ・・・

紙パック触るだけで手に匂いが作ってどういうことなんどろうか…?
パッケージからなんか恐ろしさは伝わってくる

早速飲んでみよう!と粋がって買ったは良いけど怖い(--)

でも、意を決して飲んでみた

想像通りの安い栄養ドリンクの味

甘い、とにかく甘いッ!
そして酸っぱい

不味くはないので皆さんも
気になるならためしてみてくださいな

…正直好き嫌いはあるとおもう



Android携帯からの投稿
スマートフォンをゲットしたのでこれからは更新し放題です

今まではパケ代は全額自己負担でしたから…(ノД`)

でもこれからはちがーう
定額制になったからつなぎ放題!
やったね( ・∀・)

アプリを入れたから楽に更新ができる

受験生なのでゆるゆるとやっていきたいと思います(´・ω・`)
少し前の話になるのですが、自分用のノートPCを手に入れましたp(^-^)q
そのノートは家庭用(=つまり家族共用)だったんですね
でもCPUのファンが壊れたんです
少し前からガリガリと鳴ってはいましたけどついに回らなくなりまして…

で、急遽家族用は新しいノートを買いました

すると余るんですよ
大した損傷もなく古くもないのが

そこで勝手に頂いてしまいましたb

一回蓋開けてグリスをヌリヌリ

そしたら、なんと一応回るようになったんです!

そしてそのまま使わせてもらっています

時々ファンが止まりますが尖ったものでつつけば回る程度ですし…


快適…かどうかはさておき、問題なく使えてますよ

これから自室にPCキラキラ
楽しみですアップ