スマートフォンをゲットしたのでこれからは更新し放題です
今まではパケ代は全額自己負担でしたから…(ノД`)
でもこれからはちがーう
定額制になったからつなぎ放題!
やったね( ・∀・)
アプリを入れたから楽に更新ができる
受験生なのでゆるゆるとやっていきたいと思います(´・ω・`)
今まではパケ代は全額自己負担でしたから…(ノД`)
でもこれからはちがーう
定額制になったからつなぎ放題!
やったね( ・∀・)
アプリを入れたから楽に更新ができる
受験生なのでゆるゆるとやっていきたいと思います(´・ω・`)
少し前の話になるのですが、自分用のノートPCを手に入れましたp(^-^)q
そのノートは家庭用(=つまり家族共用)だったんですね
でもCPUのファンが壊れたんです
少し前からガリガリと鳴ってはいましたけどついに回らなくなりまして…
で、急遽家族用は新しいノートを買いました
すると余るんですよ
大した損傷もなく古くもないのが
そこで勝手に頂いてしまいましたb
一回蓋開けてグリスをヌリヌリ
そしたら、なんと一応回るようになったんです!
そしてそのまま使わせてもらっています
時々ファンが止まりますが尖ったものでつつけば回る程度ですし…
快適…かどうかはさておき、問題なく使えてますよ
これから自室にPC
楽しみです
そのノートは家庭用(=つまり家族共用)だったんですね
でもCPUのファンが壊れたんです
少し前からガリガリと鳴ってはいましたけどついに回らなくなりまして…
で、急遽家族用は新しいノートを買いました
すると余るんですよ
大した損傷もなく古くもないのが
そこで勝手に頂いてしまいましたb
一回蓋開けてグリスをヌリヌリ
そしたら、なんと一応回るようになったんです!
そしてそのまま使わせてもらっています
時々ファンが止まりますが尖ったものでつつけば回る程度ですし…
快適…かどうかはさておき、問題なく使えてますよ
これから自室にPC

楽しみです

