だんだんと寒くなってきました
先日ラジエターのキャップを開けたら
( ゚д゚)ハッ!
クーラント茶色いし!
これはまずいと思ってたので交換します
まずドレーンボルト開けて…
あれ?
出てこない!
しかもドレーンボルト腐ってるし
とりあえず落ちてた金属棒でホジホジ
だめだ
一回エンジンふかそうと思って手頃な新しめのボルトを差し込んで
キック
しばらく回してからOFF
もっかいボルト開けると
ドバー
と出てくる出てくる
これで安心
あとは手順通りに入れ替えて完了
なんだ、初心者でも簡単にできるじゃん



