シルバニアホームで建てる家づくり -4ページ目

シルバニアホームで建てる家づくり

シルバニアホームで注文住宅を建てます。
自分の悩んだことが他の方の参考になりますように。

珈琲問屋なるものが近くにあるので初めて行ってみました
売っている豆はすべて生豆で注文後に焙煎が売りだとか・・・
100g単位での量り売りです

今日は初めてということもあって
11日~14日の期間限定で160円になってた「メキシコ」と298円になってた「パプアニューギニアフィニステラ」の二種を100gずつ購入

焙煎加減はどれがいいかよくわからなかったのでおすすめされたミディアムに

帰って早速「
パプアニューギニアフィニステラ」をいただくことに

開封した途端にすごく華やかな香りが
ここでもう期待はマックスに

入れてみて飲んでみると・・・やばい∑(゚Д゚)
酸味がジューシーってのはこういうのを言うんだと思いました
とにかく初体験の風味です

感動の嵐

でも沢山は飲めそうにないほど強烈な一品でした


おまけ
買った時に会員登録しました
そしたらこんなもんもらいました

土鍋、圧力鍋、ストーブ、冬用コート、ホームシアター・・・・

上げればまだまだたくさん出てきます


でも、貧乏学生には買えないのです


免許取るまではバイトしないって決めたから収入はゼロ
でもサークルの団費や定演のチケノルとかとかで沢山

間違いなく大赤字(´・ω・`)

どこを削ってくかなぁ
楽天でクーポンがあったのでコーヒー豆買ってみました
その名も
「技の達人ブレンド」
http://item.rakuten.co.jp/bonpapa/10003297/
さてそれが今日届いたので早速味見してみました



うん、美味しい

酸味と苦味のバランスはいいです
だけどなんか独特な味なんです

機会があったら買ってみるのもいいと思いますよ