シルバニアホームで建てる家づくり -3ページ目

シルバニアホームで建てる家づくり

シルバニアホームで注文住宅を建てます。
自分の悩んだことが他の方の参考になりますように。

メーターとかニュートラルランプとかのためにLED購入しました

まだ届かないので届いたらまた連絡します


あと、先日のスパークプラグの件ですが
やっぱ加速、というかエンジンの回転の上がりのよさって全然違いますね
ここまで違うとは思いませんでした

まだ燃費はわかりませんが
寒すぎるのでついにエアコンつけちゃいました

ついでに毛布出しちゃいました

あーさむ
関係あるかわからないのですが最近燃費が落ちまして…

それがどうもプラグ変えてからなんですよ

だからまた標準プラグに戻しました


さて、今度の燃費が気になります