シルバニアホームで建てる家づくり -2ページ目

シルバニアホームで建てる家づくり

シルバニアホームで注文住宅を建てます。
自分の悩んだことが他の方の参考になりますように。

石油ストーブ買っちゃいましたー



しかーし、灯油運ぶ手段のこと考えてなかった!
さて、どうするか…

そして結局


この積み方ですwww
普段以上の回転数の高さ
でもそこはさすがのDT50
坂道をグイグイ登ります

やっとこさ家に着いて石油ストーブオン

あったかいです
なかなか更新できずに来てしまいました
とは言っても今日は書くこと特にないんですよね

何もない平和な一日でした!

おわり
よくスーパーとかの一角にあるゲームコーナーってごぞんじですか?
そこって意外と景品の質がいいところがあるんですよ

で、何の気なしにそこのゲームやってみたんです

そしたらPS3当たりました(爆)

その瞬間に思わず固まってしまいました
わけわからないってのがそのときの感想なんです

欲しかったからちょうど良かったんですけど

只今アップデート中です