灯油買ってきた | シルバニアホームで建てる家づくり

シルバニアホームで建てる家づくり

シルバニアホームで注文住宅を建てます。
自分の悩んだことが他の方の参考になりますように。

石油ストーブ買っちゃいましたー



しかーし、灯油運ぶ手段のこと考えてなかった!
さて、どうするか…

そして結局


この積み方ですwww
普段以上の回転数の高さ
でもそこはさすがのDT50
坂道をグイグイ登ります

やっとこさ家に着いて石油ストーブオン

あったかいです