イベントバナー

 


沖縄旅行の続きです下差し







2日目は前から行きたかった

タコス屋 新都心さん飛び出すハート





沖縄DFSから歩けますひらめきひらめき


1番人気のタコス屋プレートにしました。



タコスとオニオンリングが

美味しかったです♡



タコライスはチーズが乗ってて

思ったよりマイルドでした。


上のピリ辛ソースをお好みでかけられます










いつもは行列ができるみたいですが

天気が悪かったからか空いていました。












DFSもガラガラで

ヴィトン以外は並んでなかったですひらめきひらめき






値上げしたばかりの
沖縄DFSのヴァンクリ在庫状況は
こんな感じでした下差し



ヴィンテージ
・1Pペンダント(MOP/グレー/オニキス)
・リング(MOP/オニキス/カーネリアン)
・ピアス 無し
・ブレスレット 無し

スウィート
・ペンダント(MOPのみ)
・ブレスレット(MOPのみ)

フリヴォルミニ
・ブレスレット(ルビー/エメラルド)のみ



あとこの辺も在庫がありました下差し











ちなみに誰も並んでなくて

値上げ後だから在庫豊富!
というわけでも、

値上げ後だから在庫全くない!
というわけでもなく、

いつもの品揃えでした気づき





店員さんも1人で暇そうでした雲





イベントバナー

 






沖縄のDFSの感想ですが


こちらの下差し
イベント対象のブランド以外は

ほとんど安くならないので

わざわざ免税店で買わずに

近くの百貨店で購入したほうが
良いように思います。








株主優待を使うとか

百貨店のクレカで買うほうが
ポイントも付きますし

荷物にもならないし良い気がします。







ただ株主優待が使えない
かつポイントも付かない
カルティエやヴァンクリは

免税店で購入するほうがお得ですねひらめきひらめき


イベントバナー

 



ヴァンクリのネックレスを
長くするか迷われている方
こちらもご参考までに下差し







トラベル用の
ジュエリーケースを
買い替えました♡



高さのある

ヴィンテージアルハンブラのリングも
TASAKIのバランスネオも入るし

ペンダントトップを保護する
カバーも付いているのでオススメです気づき


こちら下差し






イベントバナー