イベントバナー

 

 

さてさて沖縄ブログの続きですひらめきひらめき

 

 

 

 

 

沖縄DFSでヴァンクリの

ペンダントを無事オーダーした私飛び出すハート

 

 

 

 

こちらです下差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

土日のお休みを利用して

取りに行ってきましたお願い音符

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

LCCで行って日帰りで帰る方も

多いみたいですけど

 

私は時間に追われるのはイヤなのと

 

何時間もかけて沖縄まで行くのに

日帰りで帰るのはもったいない気がしたので

 

1泊することにしました笑い

 

 

 

 

 

ということで今回の滞在先はこちら気づき

 

 

 

 

 

狭いところが苦手なので

ちょっと広めのお部屋で

ラウンジアクセス付きプランにしましたひらめきひらめき

 

 
 
 

 

滞在中好きな時間に

好きなだけ軽食&お酒が楽しめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
軽食は正直『普通』だったけど

スタッフの方がとても親切で
ゆったり過ごすことができましたひらめきひらめき気づき
 


 

イベントバナー

 

 
朝食はこちら下差しブルー音符

 

 

 
 
タクシー待っている間
カフェラテを出してくださいました笑い

 

 

 

ホテルに泊まるって良いですねひらめきひらめき気づき

 

 

 

リフレッシュできましたふんわり風船星

 

 

 

イベントバナー

 

 



ちなみに沖縄は毎年来て
いろんなホテルに泊まっていますが
 
個人的にまた泊まりたいのは
こちらです下差し

 

 

 

 

 

一位♡

国際通りまで歩けて立地最高。

お部屋も綺麗で朝食も美味しかった。

 

二位♡

駅直通で便利。

歴史のあるホテルでお部屋が広くて素敵でした。

三位♡

駅が目の前で便利。

新しくてとっても綺麗です。

 

四位♡

駅からちょっと歩くけど綺麗なホテル。

 

 
 
今回のホテルは残念ながら圏外です。
 
 
駅から遠くてタクシー移動必須。
ちょっと不便でした。
 
 
(レンタカーを借りる場合は良いと思います。)
 

 





続きます。



 イベントバナー