イベントバナー

 

前回の続きですひらめきひらめき





オンラインで再度ピアスをカートインするも


「完売しました」

の画面が立ち上がり


決済画面へ進まない不安不安








諦めるの早い方なので


とっととスマホを置いて

出かける準備などして



1時間後にもう一度試してみたら


なんと!












購入できましたひらめきひらめき


すんなりカード情報を

入れる画面になりました飛び出すハート









え?買えたじゃん!!



ていうか、
ピアスってもともと品薄じゃないの?



わざわざオーダーして何ヶ月も
待つ人もいるよね?



あっさりオンラインで
買えるなんてびっくり。







これでMOP
ペンダント ピアス リング
と残るはブレスレットのみひらめきひらめき







でも私が本当に欲しいのは
ギヨシェのペンダント
なんですけど。笑













でもまあ奇跡的
買えてしまったので

これもまたご縁?
と前向きに考えることにひらめきひらめき









さて本当にちゃんと
届くのでしょうか?



ていうかいつ届くのかな?



ほんとに届くかな?


ちょっと不安



またブログで報告しますひらめきひらめき




イベントバナー

 







ギヨシェは次の値上げで
60万近くになるので、

そうなるとプレ値のホリデーと
同じくらいの価格になりますね?

ヴァンクリーフ&アーペル Van Cleef & Arpels ネックレス ヴィンテージ アルハンブラ 2020年 クリスマス X'mas 限定 廃盤モデル ギョーシェ 1ポイント ダイヤモンド K18WG 【中古】


ヴァンクリーフ&アーペル Van Cleef & Arpels ネックレス ヴィンテージ アルハンブラ マザーオブパール 2007年 クリスマス X'mas Christmas 限定 ホワイト シェル 1ポイント ダイヤモンド K18YG 【中古】


ヴァンクリーフ&アーペル Van Cleef & Arpels ネックレス ヴィンテージ アルハンブラ 2014年 クリスマス Xmas Christmas 限定 1ポイント ダイヤモンド グレー シェル K18PG 【中古】


ヴァンクリーフ&アーペル Van Cleef & Arpels ネックレス ヴィンテージアルハンブラ 2021年 クリスマス X'mas ホリデー限定モデル ピンク ロードナイト 1ポイント ダイヤモンド K18PG 【箱・保付き】 【中古】





真ん中にダイヤついてるし
こっちの方がよいのかな?と思ったりあんぐりあんぐり







でも私、
中古は絶対にイヤ派なので

実際はリサイクルショップでの購入は
ないんですけどね。





なんか複雑な気分。笑




イベントバナー

 





この時に買っておけば

良かったな泣き笑い泣き笑い











これから買われる方は
こちらのブログも見てね♡




イベントバナー

 



ヴァンクリは簡単にポチれるのに

買うか迷ってまだ変えていない物たち下差し



アディダスオリジナルス ガゼル ボールド ブラック 黒 シューズ adidas Originals GAZELLE BOLD Black 即納


UGG アグ W EZ-DUZZIT LACE スニーカー 1152717 イージー タジットレース レディース プラットフォーム 厚底 靴 ローカット


どっちにしようかな?





上から中が見えるやつ欲しい。

【5/25 2人に1人最大P100% 登録必須】 ジュエリーボックス 3段式 大容量 マグネット式 天窓付き ジュエリーケース アクセサリー収納 宝石箱 ピアス ネックレス イヤリング 子供 大人 小物入れ 指輪 おしゃれ かわいい 箱 プレゼント


【5/25は全品ほぼP10倍】ドロワーボックス ツートーン 木製 引き出し付き ジュエリーボックス アクセサリーケース アクセサリー 収納 ボックス ジュエリーケース 宝石箱 整理 ディスプレイ コレクション 雑貨 北欧 かわいい おしゃれ


\72時間限定15%OFF+クーポン有/ 【365日出荷】 ジュエリーボックス 木製 [ ナチュメイプル 白木製 北欧 アンティーク ジュエリーケース ] 姫系 ケース アクセサリーケース おしゃれ 大容量 可愛い ネックレス アクセサリー 収納 小物入れ ブランド 大人 女性 ギフト