前回の続きです

↓前回はセレブ姉が動き出したとこまで

 

私が韓国旅行YouTubeを見てる間に

ガイド本かって

旅行代理店いっていろいろ聞いてきて

資料画像も送ってくれて…と動いてくれました

 

オプションツアーも気になるの見ておいてって言われてましたが

結局選択はせず飛行機とホテルのみ

 

 

あっという間に決定ー!

 

 

 

 

カッコいいんです、うちの姉♡

 

 

続く

 

 

セレブ姉と韓国旅行 その①その②

 

 

イベントバナー

 

 

若々しい姉より年上に見えないように(←かなりヤバい)

うるツヤにしとかないとww

ennthy