先月の話です

私のブログを見た母からラインをもらいました

 

 

数年前に大腿骨骨折した母は

人工骨が入っています

 

入院してリハビリ頑張って

今では杖なしで大丈夫という

高齢なのにすごい回復力をみせた母

 

↓この記事を見て興味を持ったよう

 

 

いやでもそこはコルセットとか

医療系とかがあるのでは…??

 

と思いつつ聞いてみると

 

 

その市販のガードルは

普通に一般の人が着るタイプ

 

でもちょっと怖いので…

 

 

私ので試してみることに

(ちょうど購入したタイミングで未使用のがあったのです)

 

 

そしてしばらくして

近況と一緒にガードルの感想が

 

ピッタリって気に入ってた!

 

アラナイ(アラウンド90歳!)とアラカンの

親子でおそろでふんわリセットです!照れ

 

 

 

あくまで母個人の感想なので

同じような症状を持った方にどうぞという記事ではありません

 

 

でも母の感想わかる

そうなの…

私もこのガードルで気に入ってるのが

ウエスト部分

無理な圧をかけずに

骨盤底筋周りをサポートしてくれて

毎日はいても苦しくないんです

 

 

美姿勢インストラクター兼Ameba公式トップブロガーの

新田仁美さんが開発した骨盤底筋ガードルは

“はいた方がここちよい“

”はいた方がからだが軽やかになる“

を軸にフォロワーさんやモニターさんの声を反映させて

何度も試作を重ねたもので

こだわりが詰まってるのが嬉しいです

 

 

前回母にはお試しでガードルだけ渡したけど

新田仁美さんが0から作った

オリジナルの美姿勢エクササイズプログラム

『ゆるっとリセットBOOK(通称:ゆるリセBOOK)』も

渡しておけば良かった!

(楽天市場で購入だと商品添付のチラシのQRコードを読み取り)

 

 

ゆっくりできるエクササイズなので母にも大丈夫なはず!

 

こちらは去年のブログで使った写真ですが

この時88歳とは思えない美姿勢の母です

 

姿勢だけだと私の方が年上!?なので

私も頑張りたいです泣き笑い

 

 

 

 

ふんわリセットは

骨盤底筋サポート機能で身体の土台をしっかり支え、

引き締まるのに優しく包み込まれる着心地の

「ラク」と「美」の両立を叶えられるガードルです

     (※着用時の補正効果による)

 

 

累計15,000枚以上販売し、はき心地はそのままで

以前のものより耐久性の高い生地に

アップデートされて新登場しています

 

 

母のように試してみたいけど…と気になる方、

1ヶ月間全額返金交換保証付きです

サイズやカラーに不安があっても大丈夫なので安心して購入できます

※商品交換ご希望の場合は希望のサイズとカラーが在庫確保できる場合のみ交換可能 

※問合せ時の理由によっては返金交換保証対象外になる場合もあります

また返金・交換承諾メールを受信後、8日以上経過すると受付られなくなるので注意が必要です

 

 

前回記事を書いた時は 予約販売でしたが、

現在即納商品となっているので

また母に送ろうと思います♪

 

 

 

気になる方ぜひ20%オフクーポンから

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

今日一本目の記事も見てね

お財布ショルダー買いました

 

それではまた!