ちょっと前に悩みまくっていたお財布ポーチ

 

きっかけはこちら↓

 

 

お財布とちょっとしたものが入れられるショルダーか

もうちょっと容量が大きい方がで迷いまくって…

 

…セレブ姉のもだけど容量少ない方はコンパクトで

見た目もオシャレなのよね…

職場だとお財布とスマホ入れるくらいでいいけど

 

当初あったらいいなと思ったのが

旅行などでカメラなども入れられるもうちょっと容量があるタイプ

という訳で

↓こちらを購入しました

 

後から欲しくなったら…と思い

幅広ショルダーも一緒に(同梱だと少しお安く買えるの)

 

 

右側がお財布部分

左がフリー結構入ります

 

カードも大量

 

フリー部分

 

幅広ショルダーベルト

旅行とかライブとかの時に使おうと思います♪

 

 

先日病院行った時は保健所やお金の出し入れさっとできて

すごい良かった…

これからのおでかけに使うの楽しみです

 

 

ただ、ちょっとショックなのが…

 

同じように候補にあげてたこちら

 ↓

 

LASIEM(ラシエム)

お買い物マラソン開始2時間全品半額 

半額やーん…

 

 

イベントバナー

開始2時間半額他にもちょこっとピックアップ

 

上のと名前が似てるけど違うお店↓

開始2時間半額

La-gemme(ラジエム)

ずーっと迷ってるこのスカート

薄手でこれからの季節重宝しそうなので買おうかな

 

 

マイコンフォート

開始2時間半額 他にもいろいろ試したいものありそう

 

 

ノアル 開始2時間全品半額

 

美味しさは元気の源

開始2時間先着100名全品半額

↓こちらは先着100名74%オフ

 

 

食の達人森源商店

開始2時間店内全品半額かな?そうだったらホタテ買いたいけど

お店のトップに何も書いてないから

とりあえず半額の商品載せておきます

 

 

 

今のうちにエントリー&チェック!

イベントバナー

 

こちらの半額も!

イベントバナー