昨日は母の日

 

私の母は長女夫婦がご飯に連れて行ってくれたみたいで

家族ラインに写真がラブラブ

 

長女姉ありがとう!

 

 

いつも近くで両親を気遣ってくれるセレブ姉は

朝一番にLINE

セレブ姉ありがとう

 

1日、1日を大事に過ごしてる母は

刺子の大物を仕上げてました!

すごい…!根気もいるし目もしっかりしてる

私、初めの四角で挫折しそうな大きさです

 

 

 

そして読書も!

図書館で本を借りて読んでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてさらに…

 

 

 

近ければ行ってたか!

89歳母すごすぎる

 

 

 

子育てが終わって60歳から軟式テニスを始めて活躍していた母ですが

それ以外にその頃から

海外旅行へ夫婦で行くようになって(大抵の海外は回ってる!)

積極的に外国の方とコミュニケーションとってた母です

確かに…

もし今海外の人が母の目の前にいたら

躊躇せず話しかける母が想像できるよ!!

 

 

 

 

 

我が家は…

りーちゃんからは早々に

ケーキ作ろうと思ったけど今金欠だから

ちょっと待っててね!ってことで

 

きたろうとぷーはいないし

久々にちょっと静かな母の日…

 

ぷーちゃんからは事前に?母の日のプレゼントって

旅行のお土産をもらってました💕(そして母の日を迎える前に食べちゃった)

ありがとう💕

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

我が家のメンズ達の中で今、生ハム原木が話題にあがってて…!

父の日のメインは生ハムにしようかな

 

↓生ハムガチャ!? えっ福袋好きの血が騒ぐ…

 

 

 

↓リエディの浴衣 大人カワイイ

 

餃子店応援セット30%オフクーポン有

手羽先餃子も入ってる…