なんせ家族五人ちゃんと買ったら馬鹿にならない

食べ盛り男子は1個で足りないし…

ということでハンバーガーといえば

一番シンプルなのを買ってきて

家でカサ増しして食べるのが当たり前でした

 

そんな我が家ですが子供達も成長して…

やっと少し余裕もでき(返済はあれど)

二人でお出かけも多いので気持ちも楽

 

いつか高いハンバーガー食べようねって約束

とはいえ

なかなか行く機会がなくて未だ行けず

 

ということで

先日の松阪牛グルメハンバーグを使って

 

 

美味しいハンバーガーに挑戦してみました!!

 

 

美味しいハンバーガー…未体験なので

いったい何が入ってるのか

思いつく限りを準備してみました

 

旦那とりーちゃん所望の厚めの玉ねぎ!

焼いてるうちに崩れるー!

爪楊枝つけて焼けば良かったかな…

 

 

玉ねぎの切りそこねを使って

卵を焼いてみました!

これ、偶然の思いつきの割にうまく行った!

 

 

パンは成城石井で購入

 

それぞれが挟む形でお皿に並べて…ピクルスは別皿で

松阪牛ハンバーグはチーズをのせて!

 

こんな感じ!?ピック必要だったかも!

 

↓りーちゃんもたんまりのせていき…

ハンバーグは厚みがすごいので横半分にカットして使用してました

 

 

↓旦那

 

↓すんごいハンバーガーの出来上がり!

 

旦那がお腹足りなかったときのために

出来合いカツもコソっと買ってましたが

お腹いっぱいになったみたい!

 

みんな満足した豪華ハンバーガーでした!

 

 

 

三人で2回楽しんでまだ後2つある…

ぷーちゃんが旅から帰ったら食べさせてあげようかな

 

 

 

↓以前いただいたふるさと納税の三田和牛も美味しかったなぁ

 

 

 

冷凍バンズはいろいろあった

 

 

 

↓いよいよ今日まで!

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

昨日見た素敵なネイルシール教えてもらったら

↓ここのだったけど20%オフで結構売り切れてる…

 

それではまた!