今回はグルメレポートです!PR含みます

 

 

松阪牛グルメハンバーグが素敵な箱入りで届きました!

 

ちょうどぷーちゃんの卒業のお祝いのようですクラッカー

 

 

中身は…たっぷり8個入り

今2個プレゼント中です!

この数の多さ嬉しい

三重県の松阪牛専門店三重松良さんのハンバーグです

 

松阪牛にお店独自の黄金比率で牛豚をブレンドした

絶品ハンバーグ…とのことなので

早速作ってみます

 

作り方は

冷凍のままフライパンに入れる…

 

ハンバーグから出る肉汁がもったいなくて

エリンギも焼いてみました

ハンバーグを両面焼いたら

ここでエリンギは取り出して

少量のお水を加えて弱火で15分〜蒸焼きするだけ

めっちゃ簡単だった!

 

 

出来上がり!

ソースは肉汁にケチャップとお好み焼きソースを合わせて

作りました!

 

分厚いけどしっかり火は通ってます

 

 

予想以上の反応!

 

 

 

 

1000円以上する豪華ハンバーガー

りーちゃんがいつか食べたいって言ってて

まだ行けてないから

もうこれで作っちゃう

 

ハンバーグは焼いて蒸すだけ簡単だし

絶対美味しいハンバーガー

 

作ったらまた見てくださいね!

 

 

 

↓食べたのはコチラ【PR】

 

卒業、入学のお祝い

春から一人暮らしのお子さんにも

贈って喜ばれるハンバーグ

 

 

月曜夜から始まる楽天セールでは

ブログをみた限定でこのハンバーグ

10%オフクーポンがあるのでぜひ使って食べてみてください♪

クーポン有効期間あるので気をつけてね

2024/03/04 20:00 ~ 2024/03/10 23:59

 

10%オフクーポン

 

↓牛タンハンバーグにも使えます

 

↓メッセージカードも付けられます♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

楽天のグルメいろいろ買ってるけど

今、楽天限定スイーツ&グルメ企画やってるのご存知ですか?

20のショップが参加していて3000円以上買うと

500円のクーポンがもらえてお得なんです

期間は3月29日までですが

すでに始まっていて先着10,000名なのでそちらもチェックしてみてね

 

 

 

↓楽天スーパーセールは月曜から

イベントバナー