ちょっと前にりーちゃんの北海道準備の記事を書いてましたが

↓転ばない対策

 

無事行って戻ってきましたー(とっくに)

 

ということで!

父と娘の北海道旅行をお届けします♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

早朝に出発して成田に向かった旦那とりーちゃん

離陸前に

忘れないように旦那にLINEしておきました

 

 

さっそく届いた

北海道旅行 最初の写真は…

 

 

空港保安検査にて

 

 

手荷物として持って行こうとした

スノースパイクが機内持ち込みできないということで

没収されてる写真…

 

 

ショック!!

 

まあ私の心配はよそに

次から楽しそうな写真が…

 

りーちゃん達は

成田空港発格安スプリングジャパン機

滑走路というか…一度地面に降りてタラップを使って乗り込みます

これが新鮮だったみたい

 

そして新千歳空港につくと

 

 

北海道は雪景色!

 

 

 

まず初日は小樽

お昼は海鮮丼

丼は小さめなのに

上の具が山もり!!

 

北海道すごーい!!

 

 

続く

 

 

 

 

ふるさと納税頼むか…北海道海産物は魅力よね…!

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

先日の松坂牛ハンバーグで

絶品ハンバーグ作ってみました!

 

↓おうちで作れる絶品ハンバーグ

 

 

みんな満足

美味しかったー!

明日ゆっくり記事書こうと思ったら

今タイムセールで9日9:59まで300円クーポン有です

 

 

↓A5ランク鉄板焼きが半額以下でさらに300円クーポン使えます

(9日9:59まで)

りーちゃん喜びそう!

 

 

 

ホワイトデーのおかえしにリンドールギフトパック

4個買うと1個プレゼントキャンペーン中

 

 

それでは!また!