今回はこちらの続きです

 

 

 

何を考え込んでたかと言うと…

 

 

えっ!?

 

前日はホテルだったので

スカートだったんですが

この日は最終日…

移動も考えて過ごしやすさ重視(ほぼ部屋着)

 

 

 

自分の服を出してきました

 

長袖のシャツ

ロングスカート

 

スカートじゃ寒いからと

防寒タイツも

 

 

どうしたかというと

 

 

 

着替えたww

 

 

 

 

 

 

セレブ姉ってば…

いつも人の幸せを考えてくれて

 

ありがとう…

 

 

続く

 

 

旦那が気づかなかった話はここで書いてます

この時も化粧から全てしてもらってた(15年前の記事です)

この時の服は今も健在♡

 

 

 

今日は5のつく日!

イベントバナー

 

↓セレブ姉に贈ったら喜んでくれるかな

 

 

セレブ姉に教えてもらった洗顔!

 

↓マスカラも♪ 2本セットがお得

 

 

↓手洗いできるスーツ りーちゃんめっちゃ着てます

 

 

トイレットホルダー 音があまりしないのに変えたくて

これはどうかなぁ↓