三年振りに九州の実家に帰ってきました

 

 

 

その帰省日記です

 

 

 

 

 

 

    読んでない方はこちらから  →  山口編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと四時ごろに福岡に着いたきたぷり家

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は姉宅にお世話になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにがビックリしたって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



きたぷり

 

 

 

 

 

 

きたろう達には福岡に男子高校生のショーくんと

 

 

 

 

 

 

女子中学生のアーちゃんといういとこがいるんですが

 

 

 

 

 

 

別人になってた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

特に高校一年になったショーくん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

第二次成長期ってすごい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

私の姉はセレブ美人タイプなんですが

 

 

 

 

 

 

(姉妹にみられんっ)

 

 

 

 

 

 

姉が全然変わってないのもすごい!

 

 

 

 

 

 

法令線も見当たらないよ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泊まるにあたって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ心配してくれてましたが



きたぷり

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの子だけ成長してないように思うのは

 

 

 

 

 

 

 

 

気のせい!?

 

 

 

 

 

 

いつかはこんな風に変わるのか!?

 

 

 

 

 

 

いや変わってくれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌朝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



きたぷり

 

 

 

 

私と旦那はさすがに疲れて爆睡だったのに

 

 

 

 

 

 

きたろうとぷーちゃんは

 

 

 

 

 

 

寝ているショーくんの横で

 

 

 

 

 

 

ショーくんの漫画をずっと読んでたらしい・・・

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

これが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後のイベントで大変なことになるとは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

私も予想してなかったとよ・・・ガクリ

 

 


         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の姉は

 

 

 

 

 

 

お化粧やおしゃれがピカイチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前私が単身で福岡に来たときも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実家で化粧をしてくれたんですが

 

 

 

 



きたぷり

 

 

 

 

私のあまりの服装の無頓着さをみかねて

 

 

 

 

 

 

自分の家で服を上から下まで靴までコーディネイトしてくれ

 

 

 

 

 

 

空港まで送り届けてくれました

 

 

 

 

 

 

羽田で迎えに来ていた旦那は

 

 

 

 

 

 

私とは気づかなかったよ・・・!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

そして今回も・・・



きたぷり

 

 

 

 

美容部員さながらのテクニック披露

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにりーちゃんも



きたぷり

 

 

 

 

 

 

 

 

いとこのアーちゃんの服をもらって

 

 

 

 

 

 

可愛くしてもらいました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中には姉宅を出発です

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある方達に会いに行きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 







ドキドキ・・・               ワクワク・・

 

 

 

 

 

 

 

 

↓クリック~!            ↓クリック~!

 

 

 

 

 

 

子供服・子育てブログランキング
          



 

 

 

 

 

↑励みになります!どうもありがとうございました!!

 

 

 

 


 

 

 

 

 








すくパラ
参加中~


















 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

 

 

着いた日の夕食は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

回転寿司に連れて行ってもらいました

 

 

 

 



きたぷり
 

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

次からは

 

 

 

 

 

 

納豆ご飯で十分です!!