セレブ姉とは第1ターミナルの到着口で待ち合わせ

私は出会いのひろば・北でセレブを待ってました

 

 

ところが…

 

 

セレブ姉なかなか出てきません…

 

やっと「もうすぐ」というラインが入って

 

 

すぐに電話が…

 

 

どういう状況かさっぱり??

 

 

そしてセレブ姉は私が張っていたとは

まったく違う方向からやってきました

 

 

 

セレブ姉…

庶民にはわからないセレブ待遇…!?

 

 

続く

 

 

 

イベントバナー

 

ふと見かけて

HAPTICさんのマスクおととい注文したら

 

 

もう今日届いた!

 

マスク到着今までで一番早いかも…!

 

50枚セットで送料込み550円!

2セットで100枚!

 

 

 

 

今日の更新もみてね♪

 

美魔女のセレブ姉見てたら、私も頑張らなきゃって気になります

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

コメントありがとうございます!

 

mie⭐︎nicoさん、ちょこちょこ行かれるんですね〜いいなぁ

ぜひ行ってみてください

あと、ちょっと離れますが羽田イノベーションシティの屋上に

無料の足場スカイデッキがあるのでそこも行ってみたいです

081724-09さん、なまはげのハナクソーwwww

ちょっとみてきますww

サブレ今日仕事中どうしても我慢できずにいただきました!

サクサクして美味しかったです!

おばばりんさん、はい、ぜひ合うのが見つかるといいですね!

⭐︎アリサ⭐︎さん、はい!イケメン、私がいなくとも

使っていますwwお気に入りのようです

スミーさん、うううありがとう

わータイ行かれたんですね

夜なのにこの日もすごく混んでました

ぜひ次は行ってみてね!

はなさん、うちもほんとは国立限定だったはずなんですが…

教師も私大より全国の国立を推してました

もう今は親子で自転車操業・・・

 

それでは〜

 

 

 

 

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

 

↓応援してもらえると嬉しいです


人気ブログランキング