今回はグラマラスパッツのご紹介です

 

スーパーSALE20%OFFクーポン配布中★【むくみ解消 血行促進】一般医療機器 リンパ 日本製 メディカルケア リンパ浮腫 ハイウエスト 着圧レギンス 着圧タイツ 着圧スパッツ 着圧 弾性ストッキング メディカル 医療 正規品 むくみ 改善 ソックス 医療用 下肢静脈瘤 美脚

 

使わせていただいたのは

グラマラスパッツ・メディカルケアシリーズのスパッツです

 

この商品、

これまでのコンセプトの“外見状の変化”から

“カラダの内側”にも目を向け

弾性素材による物理的な着圧作用に“医学に基づく理論”を取り入れ

「むくみの改善」「血行促進」「リンパのめぐり改善」といった

健康分野での支援を目的とした

グラマラスパッツ初の「一般医療機器」モデルなのです

 

 

着圧の数値はhPa(ヘクトパスカル)

お天気でも気圧の単位として耳にしますが

衣服圧力を示す国際単位で

数値が多きくなるほど締め付けが強くなります

 

 

お尻がわから見たところ↓

かなりハイウエストでウエストすっぽり

 

足首近くに行くにつれ着圧数値あがります

初めて履く時はちょっと苦労しましたww

爪が伸びてない方がいいです

 

 

私O脚で見せられたもんじゃないので

りーちゃんの足でどうぞ!

 

りーちゃん低血圧なので

血行促進する着圧タイプは

前から気になっていました

 

 

 

肌触りいいのは

コラーゲン配合繊維が使用されてるからかな?

 

「一般医療機器 弾性ストッキング」分野において

日本初、コラーゲン配合繊維が使用されています

UVカット率は97.7% 紫外線保護指数UPF30

※ 株式会社ESP総研調べ 調査期間:2022年5月17日~2022年6月9日
 調査内容:日本国内における市場調査及び知財調査

(調査結果は、素材に関するものであり、一般医療機器本来の効能効果に関する調査結果ではありません)

 

スッキリ黒一色なのでスパッツとして着ながら

むくみ改善、血行促進、リンパのめぐり改善へ…!

これからの季節活躍しそうです

 

 

ぜひチェックしてみてね!

 

 

↓30%オフクーポンがお得です

イベントバナー

 

 

 

 

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

 

↓応援してもらえると嬉しいです


人気ブログランキング