セレブ姉イギリスへ…!で

いよいよイギリスへ行く日になりました

 

セレブ姉は福岡から出発し羽田で乗り換えです

私は仕事を早退しちょっと早めに羽田についていたので

あとでセレブ姉を案内できるかなと

2023年にグランドオープンした

「羽田エアポートガーデン」を下見してきました

 

羽田エアポートガーデンは

羽田第3ターミナルと直結しています

 

↓ホテルも併設されてます

 ヴィラフォンテーヌグランド

天然温泉泉天空の湯付き!

 

 

 

 

通路にはストリートピアノも!

 

ジャパンプロムナード

長い通路の右側には店舗がずらり

 

飴を作る工程が実演!海外の子供達が見入ってました

↑PAPABUBBLE(パパブブレ)羽田空港店

 

扇子専門店 海外の方がお土産に買ってました

 

「東京国立博物館」公認のお菓子やグッズのお店は

見応えあります

アートなえびせんべい

 

↓アートな缶入りお菓子

 

 

↓羽田参道

 

フォトスポットもありました

 

日本のグッズがたくさん

 

 

1階にはゴーゴーカレーと

シディーク(パキスタン&インド料理店)のコラボ店が!

 

 

シディークのメニュー

 

ゴーゴーカレー!

ゴリえもん…てwww

右下のワールドチャンピオンクラスもすごいww

 

これ、どっち食べるか迷うww

 

さて、下見も終わったし

お土産も買って

第一ターミナルに戻り

セレブ姉と待ち合わせして

エアポートガーデン案内しようと思ったら…

 

 

 

 

店舗は終了時間だった…

 

食事は

カレーは21時まで他は22時まで開いてます

 

 

 

 

次回、セレブ姉と羽田で待ち合わせ

 

 

 

またゴーゴーカレー買おうかな

 

 

イベントバナー

 

お節の申し込みが始まってるとこやもうすぐのとこがあって

今年はどうしようか迷います

 

ちょっと味を知りたい時に

お試しお節いいですよね!

いくつか載せておきます〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントありがとうございます

スミーさん、カエシテで正しいようですww

まつ毛加齢で無くなりますよね…

今必死に抗ってます

おぴょーさん、バイト大事ですよね

たーだ足りなくて補填要請はきます…

酒野つまみさん、そよ風…うちもですー

もう限界突破でやってます

あとちょっと耐えてくれ(←自分が)

ゆきりんさん、海外遠征!すごい

頑張って貯めなければですね

えっ素敵!?いえいえ紆余曲折ばかりです涙

いちごさん、素敵な方ですよね!

そう、見ましたか!あれと一緒です

mie⭐︎nicoさん、わー高千穂と熊本!

私も行きたい〜!関東に住んだら

海外のように遠い場所になりました…

馬刺しまた食べたくなったらぜひ!

 

↓今日UPした3本も見てね!

 

 

 

それではまた!

 

 

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

 

↓応援してもらえると嬉しいです


人気ブログランキング