先日注文した

ゴーゴーカレー5食セットが届きました!

 

 

早速

ぷーちゃんとマンションで

ゴーゴーカレー!

 

せっかくお手軽なパウチなので

カツとキャベツも買ってのせました!

 

お家にちょうどいいお皿がなくて

ちょっと少なめについでおかわりします

 

 

 

ぷーちゃんのは上にソースをかけました(見えないね)

ちょっと濃いめのルウで甘辛味の

金沢カレーです

 

石川県は人口あたりのカレー店が全国1位

そしてそんな金沢カレーの特徴は

 ・ルーは濃厚

 ・カレールーの上にソースがかかったカツがのっている

 ・ステンレス製の舟型のお皿に盛りつけられている

 ・先割れスプーンかフォークで食べる

 ・つけあわせはキャベツの千切り

 ・ルーは全体にかけ、ライスが見えない

ということだそうです!

 

ライス見えてたし…

ステンレス皿ないし…

まあしょうがない

スプーンは途中フォークに変えました

キャベツあるし!

 

 

 

 

 

ぷーちゃんも気に入ったようです

 

 

 

ゴーゴーカレーって気になってはいたものの

行ったことないんですが

値段がいろいろあるんですね

このロースカツカレーも

エコノミー価格 580円

ヘルシー価格  730円

ビジネス価格  890円

ファースト価格 990円

といろいろ

しかもゴーゴータイム(オープンから17:55)は

100円引き!

学生に(私も)優しい価格みたいです

 

 

まあでもコロナ禍

お家で食べれて満足です

 

↓これ買いました

消費税つくどころかポイントでお安くなったので良かったです

 

 

 

 

先日頼んだこちら↓クーポンでさらに500円引きでした!

お米も入ってるのにこの値段

届くの楽しみ♪

 

↓これも頼もうか…検討中(冷凍庫…)

 

自粛になったら

またお野菜いろいろ頼んでみようかな…

 

 

 

 

 

↓ベルーナは16日23:50までシンデレラセール中

 

 

 

↓フォロー大歓迎です

 

 

 

ブログで紹介したものを中心に

買いたいもの買ったもの載せてます

kitapuriのルーム

 

↓プロフィールなどはコチラ

☆きたぷり家のプロフィール☆2020年

2019年トップ5

2018年上半期きたぷりトップ10

 

LINEスタンプ3種発売中

Lineスタンプ  →「お母さんは心配です」   

         →「男子学生の日常」

ぷーちゃん作待ち合わせスタンプ   /  byはまじろう

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

 

 

↓応援してもらえると嬉しいです


人気ブログランキング