セレブ姉イギリスへ…!つづきです

 

 

セレブ姉準備は着々

 

 

TAKIMAKIchannel↓こちらの記事ですね

VERYのモデルさんと同じスーツケース♪

 

 

イギリス製です

 

 

 

 

 

 

 

まあ、福岡から羽田着は9時前だから!

全然付き合える!

 

 

そして出発当日

 

 

たくさんの荷物を持って福岡空港を旅立ちました!

 

 

すずむしさん、

ちなみに今回はVUITTONスーツケースは

持っていかなかったようです

(バッグはあるけど)

調味料が入ってたのは右下のスーツケースで

こちらはそのままイギリスへ置いて

少し身軽に帰ってきたみたい

 

corvallisさん、そう、ひとつで55キロじゃないです

預ける全部かな

セレブ姉の乗ったスカイスイート(新ビジネスクラス)は

荷物を3つまででひとつの重量が32キロまで大丈夫だそうです

 

次は空港です〜続く

 

 

 

↓この時コメントでもいただいてましたが右のケースもグローブトロッター!

 

 

いよいよ今晩からスーパーSALE

イベントバナー

 

たくさんお試ししてるので

今日もまだまだお得クーポンありを更新していきます

お好きなものが見つかったらうれしいです

 

コメントもうれしいです

郁子日常気長ブログさん、確かに!今度カレーのときにも

食べてみます

酒野つまみさん、そうなのとてもついていけないわよww

たまったマイルで旅行行けるからね

力石さん、面白い…!

鳥取県とラッキョウにそんな因果関係があるとは

各県調べると面白そうですね

ざくろんさん、55キロは全部ででした!

福岡はピエトロですね!

ayaserikiさん、おおっ!同じ色かな!

使い勝手いいです 意外と入る

いい時に買えてよかったですね

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

 

↓応援してもらえると嬉しいです


人気ブログランキング