先日のエスティローダーのクリスマスコフレの

ボックス

『セレブ姉おすすめクリスマスコフレ!』今回はセレブ姉のラインから3万円分安いそう…!ちなみにセレブ姉は帰省中のセレブ娘ちゃんと分けっこしたそうです 以上セレブからの今年のクリスマスコフレのおすすめ…リンクameblo.jp

 

 

 

セレブ姉とっても気に入ってて

また写真を送ってくれました

 
↓セレブ姉の化粧ボックス
右もどこかのかな??
 
 
そして中は…
 
 
ジャーン!
 
 
ブランドごとに仕分けられてます
 
すごーい!
 
これだけあると確かに重ねるより
すっと取り出して使いやすそう
 
 
セレブ姉家行くと
こんな感じでいつも朝リビングで
化粧ボックスをテーブルに出して
化粧をフルコースでしてくれます
 

 

 部屋はすっきり片付いてて

花がいつも飾ってあって

あこがれの素敵空間なんです

 

 

 

私もクリスマスコフレ買っちゃいたいな

学費払ってスカスカだけど

 

マイナポイントを楽天ポイントでゲットしてるのよね…フフフ

 

 

 

 

クリスマスコフレ他にもいろいろ出ていて

気になります

 

 

セレブ姉のはエスティローダー

↓約45,600円相当でこの値段…!

 

 

 

先日都会に行った時

現物見てきました!

 

 

 

 ↓ランコムは約61,700円相当!

 

 
↓セレブ姉愛用のジェニフィックアドバンスとも
入ってる…!

 

 
 
他にもいろいろありますね
 


 


 


 

 

 

 

そしてタカミもタカミ美肌ホリデーセット!

 

↑セットでフェイスフォームとフェイスフォームネット入ってます

これほんとすごい!ほんのちょっとですごい泡立ちです

 

 

 

基礎化粧だけ、メイクアップだけ、両方、など

各メーカー自分の用途に合わせて

選べるのもいいですよね

 

お得で華やかなクリスマスコフレ

ワクワクします

 

 

それでは〜

 

本日は楽天イーグルス感謝祭!

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

 

↓応援してもらえると嬉しいです


人気ブログランキング