人数少ないから

いい肉も奮発!

 

途中から旦那参加ですが

コミケ帰りに軽く食べてきてるから

そんなに食べなくて

いいお肉!がいつまでも鍋にあるなんて

我が家ではあり得ないことでした

 

そして翌朝も

 

りーちゃんに甘々な両親に囲まれて

 

 

 

 

 

 

上二人が男兄弟の末っ子は

生存競争激しく育ったし

なんでも3等分(もしくは5等分)が当たり前

 

りーちゃん

いたく感激した年末からお正月の朝でした

 

 

そして…

 

 

一人っ子タイム終了〜

 

 

 

↓朝ご飯

 

お正月は洋風おせちをちょっとずつ解凍して

楽しみました

(旦那作の煮物もありました!)

 

 

夕ご飯はサーモンとイクラをご飯に乗っけて

(乗せ方乱雑で失礼!)

 

 

イクラもサーモンもふるさと納税品

めっちゃ美味しかったー!

 

 

 

 

 

↓小さい頃は外に食べにいく時は先にやることがあった

 

↓長男一人でも戦い

 

 

SUGAR BISKET 1/6 15:59迄使える半額クーポン有り!

 

 

 

 

 

 

 

↓次回、書けたらりーちゃんとのホテルお泊まり

私はこのリュックで!(写真はりーちゃんね)

 

↓1月6日22:00迄初売りセールでサイト内MAX30%オフ

 

 

 

 

 

 

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

 

↓応援してもらえると嬉しいです


人気ブログランキング