昨日のばくざん祭にコメントどうもありがとうございましたっ!


本人もとても喜んでました


kazちゃん 昨日は美味しいもの食べに行ったよ!


今回はその話です




昨日は旦那のお兄さんの子供(きたぷりのいとこね)の


高校入学のお祝いで我が家で食事会をする予定でしたが


お義姉さんから電話がありました



焼肉屋の誘いです





うぐっ!







そう旦那のお兄さんの家は


大学二年のお姉ちゃんと高校一年の弟の二人兄弟


(お姉ちゃんは帰国子女だから卒業のタイミングが違うので

 一年ずれてます)



6歳違うから子育てもゆとりがあり


食事タイムものんびりと・・・・






そして我が家は・・・・



常に飢餓状態・・・・


戦争のような食事風景です


初めて我が家とお寿司を食べに行った時はその勢いに


お義姉さん目を丸くしておもしろーいと連発していました・・・・


(私は恥ずかしい・・・)



今のきたぷり達のキャッチフレーズは



どこにだしても恥ずかしい三人組!






お義父さんも含めて10人で食事なんですが


お金はお義兄さんがいつも出して


決して受け取ろうとしないので


申し訳ない・・・・そこで


作戦に出ました




6時からの食事会


5時におやつを出します


お腹が落ち着いてればきっと大丈夫!


りーちゃん二個たいらげました♪










チッ!見破られたかっ!








次回に続く・・・か・・・?







↓ランキングに参加中ー!ポチッとね!

子供服・子育てブログランキング osite

も一つオマケに!こっちもポチッ!
人気ブログランキング

↑励みになります!どうもありがとうございました!!












すくパラ 参加中~





「すくパラおすすめ」子育て日記♪にエントリーしてます

投票はコチラ から

複数投票可能なのでぜひ「きたぷり」とタイトルに書いて

応援してください~!

せっかくなので写真日記をUPしてます

よろしければ見に来て~

すく友も募集中~!