前回に続き今回もヨシケイさんのお試しメニューです 

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー 

【P R】


キッチンにあった宅配ボックスを見た次男は



子供が小学生の時って

給食と夕ご飯が被らないように

メニューを冷蔵庫に貼ってません⁉︎

(なのにたまにかぶらせたわ…)

ぷーちゃんはあれを見るのが大好きでした

今回も夕ご飯のメニュー見てテンションあげてました




さて

お試し「Cut Meal」の三日目めは天津丼

天津丼作るの初めて!




失敗したけど

おいしいって言ってくれました…

↓「卵を加えるだけのラクラク天津丼」


↑副菜の「野菜のあっさり煮」は

家にあった青梗菜も加えてボリュームアップ



↓四日目「さつま芋入り鶏キムチと

カリカリお揚げとキャベツのチョレギサラダ」

最後にごま油かけ忘れてる(汗

キムチ炒めるのって

豚キムチのワンパターンでしたが

鶏肉とさつまいもも美味しかった



↓五日目「まんだいのバターじょうゆと

マカロニ入りコンソメスープ」


身がふわっと柔らかい〜

魚のバター醤油おいしいです



こんな感じで5日間終了!

夕食のことを考えなくていいし

焼くだけ煮るだけってすっごく楽だった!

育ち盛りの運動部男子時代だったら

少し足りないかなって量だけど

調理するからかさ増しできるし

常備品を週末作っておけば尚いいかな

なにより栄養士監修メニューありがたい


今回は私が作りましたが

これなら料理慣れてなくても大丈夫

いつでも腰痛で寝込むことができる←?



ヨシケイの話を職場の同僚に話したら

多忙な方、宅配組み合わせてもいいかも


ちなみにヨシケイさんも

夕食食材と一緒に朝食やお弁当向け材料もあり!



お試し5daysは4つのミールキットから選べます

例えば「プチママ」メニューは

・離乳食とりわけレシピ付き

・調理のポイントがわかる動画を毎日配信

便利な上に料理も上手くなるよね


我が家が頼んだ「Cut Meal」は一食300円で

お試し(5日間)二人前で3000円!

配達料無料です



↓こちらからお試しできます(初めての方のみ)



『ヨシケイはすごく頼れる夕食食材だった!【PR】』とある日の私↓毎日の夕ご飯作りちょっと楽したいー!そんな私が今回ヨシケイのミールキットを5日間試してみました食材の配達って今色々ありますよねその中でもかなー…リンクameblo.jp




↓休んだ日は給食が気になる

『休んだときの給食ほど惜しいものはない!?』先週火曜日から金曜日まで休んでいたぷーちゃん熱も下がり食欲も復活した金曜日の話です で、このままほっといたら 確認してた・・!まあ 茶飯にはそんなにそそら…リンクameblo.jp

↓ひな祭りにちらし寿司は作れない

『ひな祭りの夕ご飯』昨日はひな祭り 勉強しない私・・・去年のひな祭りも 給食とかぶったんだった!!ひな祭りが近づくとスーパーもちらし寿司祭り(?)はじめるからついやっちゃうん…リンクameblo.jp



 

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

 

↓応援してもらえると嬉しいです


人気ブログランキング