とある日の私↓


毎日の夕ご飯作りちょっと楽したいー!

そんな私が今回

ヨシケイのミールキットを5日間試してみました



食材の配達って今色々ありますよね

その中でもかなーり昔から

夕食食材の配達のバンを

見かけていたヨシケイさんは

なんと創業40年以上!

約50万世帯へお届けしている夕食食材のパイオニアです

 

コースも色々!


ちょっと手を加えるだけから
季節の味が楽しめるもの…
また、1日単位で選べるものから
一週間おまかせまで

様々なニーズに応えてくれてます



今回「Cut Meal」5日間のコースを2人分

試してみました!

一食300円で合計3000円!

  ↓

 


ネットで申し込むと連絡がきて

不在の際の置き場所の確認をしスタート


初日には↓食材が入った保冷ボックスと一緒に

メニューやレシピ等の冊子がいろいろ届きました


保冷ボックスは

開けるとまずカット野菜等の野菜類


保冷のアルミシートの下に保冷剤と肉と豆腐が

入ってます


さっそくレシピを見ながら調理♪


私が頼んだCut Mealのメニューは
包丁を使うのは最大3回!


砂糖や醤油などの基本調味料は家にあるものを

使いますが

焼肉漬け込み用のプルコギソースはついてきます



あっという間に出来上がり!

サラダ牛焼き肉丼と豆腐と白菜のすき煮

味噌汁は家にあるもので添えました



二日目

手間いらず!肉巻き野菜

肉巻きは下ごしらえしてあるので焼くだけ
味噌汁の具は根菜やちくわが入ってます

盛り付け下手だったわ…



5日間使った感想は


とにかく楽!

配達の時間は仕事中だったので

毎日帰ると玄関前に置き配してくれ

(配達料は無料)

すぐ調理!

栄養バランスも考えてくれて大助かり♡




不要な部分は捨ててあるので

生ごみが出ない

買い物ついでに余計なもの買っちゃったり

(しかも腐らせたり)

という無駄遣いもしない


子育て中の方

共働きの方

料理苦手な方

時間を有効に使いたい方

体調があまり良くない時

・・・

無理をせず頼るのもいいなって思います



一食300円からお試しできます(5日間)

↓ぜひ見に行ってみてください








 

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

 

↓応援してもらえると嬉しいです


人気ブログランキング