今回はちょっと前に書いたこの記事の後日談です

 

 

image

 

 

image

って話を書いてました

 

 

 

今回は買ってみてた↓こちらのネイル

 

10種類の大きさのネイル入り

 

どうやって塗るかを色々調べて

 

洗濯バサミに裏をテープでくっつけて 

 

 

 

無事ネイルを楽しんでます

 

りーちゃん作ネイル

 

初めてつけた時

百均のネイル用シールで

取り付けたのはいいけど…

 

 

両面テープタイプのネイル用シールは

完璧に爪とカーブがあってないと

粘着力が弱いのかも

 

 

 

 

という訳で

ネイルチップと一緒に買ってた

粘着グミで貼り直し

 

元々持ってた上のは両面テープタイプ

下は厚みがあります

 

 

 

無事、

喜んで友達とのお出かけに行ってました

 

 

ちなみに遊んで帰ってきた時

3本取れてしまったようです

考察必要!

 

とはいえアトピーりーちゃん

つけっぱなしにするつもりないから

強すぎる粘着力よりいいかも

 

 

 

↓これを使ってます

 

 

翌日洗面所で発見されてた爪…

 

 

 

↓アトピーきたろうが子供の頃思ったこと

 

↓アトピーのおかげ!?

『所作が上品な訳は…!?』皮膚科でもらった薬で少しだけ良くなってきました〜 お尻にはずっと悩まされる…    ↓りーちゃんとアトピー『脱毛サロンを断られた娘』今日2本…リンクameblo.jp


 

イベントバナー

 

ちょっと水着を(私が着るかどうかは別として)

みに行ってみたら体型カバー水着

可愛くて安いのいっぱいあるのね〜

 

 

  

 

 

 

パレオもお安い!

 

  

 

 

 

 

 

 

 
↓フォローありがとうございます!

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

 

↓応援してもらえると嬉しいです


人気ブログランキング